« よい一日でしたw | トップページ | 猫ガレージ »

2012年11月19日 (月)

静岡は 暖かでした♪

Pap_0396_2

前日の雨がウソのような晴天w

日本平の駐車場です

Pap_0397

今回お会いするのが初めてな方 そうでない方も

愛車を囲んでの休憩も楽しかったりしますね・

Pap_0395

ボンネビル購入予定のティガーさんw

SRで参戦です 07式 いいバイクなんですよねこれ♪

Pap_0393

うさトラボンさんの SE テールカウル めちゃセンスいいですね・

Pap_0394

お友達のGSX・ 懐かしいなぁ ちょっと乗ってたことあるんです^^;

内緒でw

Pap_0392

スクランブラーで参戦の シュークさん・ 湘南からお越しですw

Pap_0391

yochi230さん SEにリヤBOX しっくり収まっていますね・

しばし海沿いを走って・・・

Pap_0387
早めのお昼は こちらの食堂・

Pap_0390
中は広々としています・

Pap_0389
とらきちは 海鮮丼を頂きました♪ メニューは沢山で

迷います^^; 早めに行かないと 混む様子

Pap_0385
食後の休憩をしてると・・・

カスタム魂な ご一行が到着^^;;

Pap_0383
みなさん ながーいピカピカスイングアームに

極太タイヤで ほぼ統一? 海外なんかでは

定番なようですが 実物を見るのは初めてです

あまり興味は湧きませんが ちょっと乗ってみたい

気持ちもあったりします^^;;

Pap_0381
R473沿いで 一服・・・ 近くにキャンプ場も

あるようです このあたりもいいところでした (^・^)

Pap_0380
途中 工事箇所で 渋滞したりしましたが・・・

Pap_0378
SL・ しっかり見てきました♪

Pap_0377
迫力でしたw 汽笛がなんともいえず 旅情を湧き立てます・

Pap_0375
紅葉も お天気も 最高な一日でしたね (^^♪

Pap_0373
また 来ようっと♪

Pap_0371
同じ道を下り 解散地のコンビニで・・・

manboさん 先導お疲れ様でしたm(__)m

みなさんも 無事帰宅されたようですね (^・^)

Pap_0370
集合場所のデイリーで 小腹を満たして・・・

Pap_0368

ちょっと 黄昏てました ^^w

帰り道が 寂しいんだよねぇ・・・・

Pap_0367

冷え込むR52のコンビニで 暖を取って・・・

Pap_0366

全工程でおよそ390キロw

ひさびさに乗ったなぁ・・・

Pap_0334

朝晩は冷えましたが お天気もよくご機嫌な一日w

みなさん お疲れ様・

また 走りに行きましょう♪

« よい一日でしたw | トップページ | 猫ガレージ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)manboさん
晴天に恵まれて 大成功でしたね♪
manboさんの様に ドラマチックに
記載はできませんが^^;
喜んでもらえて嬉しいです・

またの企画の際は相談させてくださいm(__)m

(^^ゞfalconさん
そうななんですよね~w R52寂しいんですよ
街灯も少なめなので・・・・
ジップさんは母上の様態しだいですかね・・・
またキャンプで一杯やりましょうw

カメラ欲しいんですが
タイヤに化けました^^;
あいかわらず携帯です(^_^)v

(^・^)jigen3
jigen3は夜型ですよね^^;
お仕事の都合かな?
R1沿いに帰るつもりが?なコースを
捕ってしまい ゆいぷんさんに
助けて頂いていましたw
ポルシェのスポイラーって
何キロでリフトでしたっけ??

そちらからだと近い?はずなので
是非遊びにいらしてくださいw

(^_^)v junさん
元気でましたか~?
またの機会にお会いしましょうw
バイクじゃなくてもOKですよん
荷物持ってもらいますけど(^^ゞ

とらきちさん、今回は参加出来ずに申しわけありませんでした^^;;
集合場所が遠すぎて心が折れてしまいました。。。。。
って、前夜に都内で呑んだくれてただけですけど(汗)
次回はバイクがあれば参加したいと思いますので、よろしくお願いします

えっ~と、今は深夜10時過ぎ。
こんな時間に失礼します(笑

幹事お疲れ様でした。
ずーっと一緒にR1BPで帰れるもんだとばっかり思ってましたが、早々に離脱されたので(笑
ポルシェとバトりながらさみしく帰りましたよ!!

あ、SL撮ってる人がいた(笑

また、次回よろしくお願いします。
いつかニャンコにもお会いしたいです。


寒いR52はなぜか少し切ない気持ちにさせません?
来年暖かくなったら、大井川沿いのキャンプ場で
やりましょうか?
ジップさんも以前から静岡へ来たいと言ってましたし。
あれぇ~、とらきちさんカメラ替えました?
写真の色があざやかになりましたよね?

とらきちさん、こんばんは。
『静岡ツーリング』の記事、楽しく拝見しました。同じルートでも、参加者それぞれの視点でのレポを眺めるのは楽しいですね。なんていうか、記憶が立体的になって蘇ってくる感じ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よい一日でしたw | トップページ | 猫ガレージ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ