« 静岡は 暖かでした♪ | トップページ | 車載工具 »

2012年11月23日 (金)

猫ガレージ

Pap_0425

昨日洗車もしたので・・・

Pap_0423

ぶらっとお出かけw

Pap_0417
猫二匹がお迎えしてくれる こちらは

Pap_0415
オートガレージ ガルーダさん♪

車の整備工場なんですが 奥さんが 猫好きで

沢山の小物の販売もされてます

写真は置物ですょ 生きてるみたいでしょw

Pap_0416

猫好きな作家さんの作品が多数あります・

Pap_0411

こちらは 看板猫さん・ ロシアンブルーですね

おとなしく 人懐っこいです

糖尿病を患っているそうですが 奥さんや旦那さん

に愛されて とても元気そうです (^・^)

Pap_0422
これなんか いいでしょ~♪

Pap_0421たまらないっす^^;;;

Pap_0412
お金がいくらあっても足りません (*^。^*)

Pap_0418
車屋さんらしく フィアットも展示・

Pap_0414
どれにしようか悩みます(^^ゞ

Pap_0413
明日は 秩父でイベントがあるようです

おいらも行こうかな・・・

Pap_0409

ご主人も奥さんも気さくな方で ご近所なんで

また 寄らせていただきます♪

コーヒーご馳走様でした・

Pap_0408今回の購入はこちらw

Pap_0398
たまには お前たちも載せなきゃね (#^.^#)

元気で長生きしておくれよ (^_-)-☆

Pap_0427
最初の写真のクリーナーは ドラスタ2りん館で

買いました 量が多くお得ですが

ボトルも大きいので 小分けして使うと良いでしょう

重いので手首が痛くなります (^_^.)

汚れ落ちも良いようです お勧めですw

 

« 静岡は 暖かでした♪ | トップページ | 車載工具 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ケビンさん

バイクで5分かからない
超穴場でしたw
奥さんは みんカラもされてますので
覗いてみてください
猫ガレージ(ガレージはローマ字^^;)
で見つかりますw

そうそうケビ君もUPしないと^^
ですね♪

とらきちさん^^

猫ガレージ!!・・・いいなぁ~。。♪
僕も、愛猫で癒されてるので、こんなガレージが近所にあったら、毎日、入り浸りになっちゃうかもです^^; すっごく羨ましいです。。。

そろそろ・・・僕のブログにもケビ君の出番かな??(笑)
いつまでも、元気でいてほしいですねー(*^_^*)  
ケビン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡は 暖かでした♪ | トップページ | 車載工具 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ