« 少し持ち直した降水確率と 紅葉 | トップページ | てるてる坊主 »

2012年11月10日 (土)

開催延期です

真に残念ですが・・・

明日11日開催予定の

静岡ツーリング@11/11は

降水確率が上がる一方なので ^^;

翌週の 18日に

延期

いたします

Pap_0313
予定が合わなくなった方 残念です (ToT)/~~~

延期で参加できるようになった方

そうでない方も こちらの記事にコメントください

« 少し持ち直した降水確率と 紅葉 | トップページ | てるてる坊主 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ケビンさん

そうですかぁ・・・><。。。
残念ですぅ

今回はちょい距離もありますので
当日UPは厳しいかもしれません
後日載せますので
お楽しみにw

とらきちさん^^ お疲れ様です♪

18日の静岡ツー♪
残念です!所用で行けなくなりましたー

でも、沢山の方が参加されるようなので盛り上がりそうですねぇ~~^^

ツーレポは楽しみにしていますよー(*^_^*)

ケビン♪


(o^-^o)ティガーさん

了解しましたw
今のところ お天気も良さそうなので
今回は大丈夫でしょう^^;

当日楽しみにしてます・

とらきちさん、こんばんは。
先週は雨になってしまい残念でしたね。
18日、日本平山頂よりSRにて参加させていただきます。
よろしくお願いします。

おはようございます^o^

日曜日楽しみにしております。

チョット予報が微妙ですが油冷GSXは来れるかもです。
ドカ仲間は来れないかな?と。
人数決まりましたらご連絡させて頂きます。

(*^-^)うさトラぼんさん

18日参加了解です・
土曜は雨の様ですが^^;
前泊は決行します(^_^)v

当日楽しみにしてますね♪

(o^-^o)かにぞう君

若い時に薄着で無茶すると
年取って苦労しますよw

前泊万歳ですw

しかし・・・雨模様^^;;;

(o^-^o)falconさん

でしょw ぱぱっと仕事片つけましょう・
しかし・・・土曜は雨??

 こんにちは。

tbocはお会い出来ず残念でした。
18日 清水から参加で調整しております。

朝の高速が辛いですが土曜雨のようで前泊はしない見込みです。

個人的にはボニーを買う際にブログを参考にさせて頂いた方々に会うのが楽しみです!
(motoさんやromanboさん)
ケビンさんには土曜日お会いしましたし。

では宜しくお願い致します!

こんばんは!
先週は延期にはなりましたが誘って頂いてありがとうございましたー!
もちろん、18日も参加希望です。
朝から高速だと私の装備じゃ凍え死んじゃうので、天気次第ですが私も前泊を考え中ですw

土曜日の仕事が早く終われる様なら、
前泊して温泉入ってから一杯も良いですね~。
今、少々やっかいな方との仕事をしているので
どうでしょう?ちょっと窺ってみますね。

(^-^;junさん

そうですか・・・
延期になったんで楽しみにしてたんですが

ちょっと乗ると気分晴れるかも?
バイクってそんな乗り物ですw

予定は計画通りに進行しますので
ぶらっとでもお越し下さい・

(*^-^)masakiさん

了解ですw
とりあえず 駿河の健康ランド集合で・

やっぱ朝が一桁台の気温だと装備も
荷物も増えちゃうんで^^;
当日は仕事なので先行してください
追っかけいきます♪

延期、残念でしたね。
18日は、まだどうしても「バイクに乗るぞ!!」って気持ちになれなくて、いろいろ悶々とした日々を送っている状態のため、たぶん不参加になると思います。
もし、急に気分が晴れて乗る気になったら、集合場所に向かいますので、お気になさらず行動してください。。

こんばんわ、来週でも参加します!
土曜のような秋晴れなら最高ですね。
都合が合えば前泊しましょう。

(o^-^o)ケビンさん

前日まで日中曇りだったんで^^;
どうしようか??でしたが
数字に賭けました
おかげで?雨に当たらずに済んだようです

お仕事の都合がつけば是非参加していただきたい
ところですw

TBOCは仕事+買出しがありまして
結局いけませんでした(^_^;)

(^-^;ゆいぷんさん

あははははw
月曜に退職届だせばたっぷり時間ありますよね♪

その気合で晴れにして・
是非ご参加ください(^_^)v

とらきちさん^^
延期になりましたか。。。
今日の静岡方面のお天気はどうだったんでしょうか? ケビン地方では午後3時頃から雨がパラつき出しましたぁ~(ーー;)
18日に延期になったとのことなのですが、とらきちさんとは、前泊で一杯やりたかったんですが・・・
しかし、今週は土曜日までバッチリ仕事が入っていまして前泊ができないんです!(泣) ・・・で日曜日の参加も微妙なのです・・・・(ーー;)  まだ何とも言えませんが、参加の方向で調整します。行ける可能性は低いかもしれませんが・・・宜しくお願します。

そうそう・・・昨日のTBOCツーで清里周辺でとらきちさんを、一生懸命探してました^^;
すれ違いだったらごめんなさい。。。。

ケビン♪

オイラ今回のツーリング進退かかってます!!
最初から18日は休み取ってます(*^。^*)

参加させて下さい、お願いします!!

(o^-^o)jigen3

参加ありがとうございますw
今そちらのブログにコメント
したところでした^^;

眩しいとこんな風に寝ます
なんか 生意気ですね^^;

企画ありがとうございます。
今日は朝からいいお天気だったのに。

18日は今のところ微妙ですが、参加でお願いします


再)とらきちcatかわいいッス(笑
↑にゃんこの方です。

コメント頂いたみなさんw
明日は楽しみにしていたんですが・・・
来週の日曜に賭けましょう♪

falconさん
参加表明いただきましたw
前泊するので 健康ランドで一杯どう?

yochi230さん
はじめましてw ブログにコメント
入れさせてもらいました
願いが通じたようで^^;延期です
参加ありがとうございます・
誕生日一緒ですね・
とらきちは1966年式です

manboさん
(^_^)v当然ですっ
先頭走っていただかないと
この企画は成り立ちません・

ジップさん
こちらもいい天気でした・・・

明日は午後から雨ざーざー
になるようで^^;
持ち越しましたが来週よろしくです・

延期ですかぁ〜
夕方こちらからは富士山がくっきりと見えてたんですけど残念です また一週間 テキトーに一生懸命仕事して 18日参加します

こんにちは。
あ...18日、僕も参加します!

 はじめまして。とらきちさんには申し訳なったのですが、延期にならないかなーっと思っていました。18日、参加させて下さい。よろしくお願い致します。
PS 誕生日2月23日です。

18日参加予定でお願いします。
来週は晴れます様に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し持ち直した降水確率と 紅葉 | トップページ | てるてる坊主 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ