« 運行前点検 | トップページ | 静岡は 暖かでした♪ »

2012年11月18日 (日)

よい一日でしたw

Sn3o0009

本日開催の

静岡ツーリング@11/18・

お天気も良く 有意義な一日でした

参加の皆さん

企画立案と先導までしていただいた

roadmanboさん

ありがとう♪ 楽しかったですょww

またご一緒しましょうw

とらきちは無事19:15帰宅です・

写真の様な 状況なので^^;

詳細のUPは 後日行います

まだ コメントが入っていない方

ご無事でしょうか?

無事に帰宅されますように (^・^)

« 運行前点検 | トップページ | 静岡は 暖かでした♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ケビンさん

来て欲しかったんですよ~w
次回は是非・
久々の長距離?で 体はガタガタです^^;
そのうちに一杯・楽しみにしてますw

ティガーさん
暖かでしたねーw
次回はボンネビルでお会いしましょう♪

kuroさん
お疲れ様でした・渋滞凄かったようですね^^;
今度はキャンプかなぁ・・・
お楽しみに・

falconさん
お疲れ様でしたw
近場でのんびりもまた良いでしょう・
キャンプ場も一杯あるようなので
是非企画してみてくださいw

manboさん
今回は企画立案ありがとうございました・
とらきちは ただただ後ろに付いて行った
だけです^^;
御前崎も浜松方面もまだ行ったことがないので
企画の際は相談させて下さいw

ゆいぷんさん
次回は是非キャンプで一杯やりましょう♪
楽しみにしてますよんw

うさトラぼんさん
渋滞で帰り道は大変でしたね^^;
のんびりツーなんで少し物足りなかったかも?
GSXさんもボンネビル乗りにしちゃいもしょう♪
また遊んで下さいな・

ジップさん
母上はお加減いかがでしょう?
一人で生まれてきたわけではないので
大事にしてあげてくださいね
企画はまた立てますので参加ください


naoさん
お天気も良く いい一日でしたw
junさん 元気無い様なので
励まして上げてください・
次回は是非お会いしましょう♪


とらきちさん^^
お疲れ様~~~^0^
今回参加出来ず残念でした。。。
とってもいいお天気で最高の一日やったみたいやね^^
次回 参加出来るとええなぁ~~~~~

ド快晴の静岡ツーリング気持ち良さそうですね 建物の6階から 今頃そろそろ出発したかな? とか今頃焼津で飯だなぁ なんて思いながら富士山眺めてましたよぉー

段々と写真のセンスに磨きの懸かるブログのUPも楽しみにしてます!


本日はお疲れさまでした。
カフェボニーで参加させて頂いてうさトラぼんです。
10時頃帰着しました(`_´)ゞ

東名の大渋滞を回避の為清水と足柄でまったりしておりました(^^;;

今回はGSXともども参加させて頂きありがとうございます!
とても楽しかったです(*^^*)

また皆様とご一緒させて頂ければと思います。

とらきちさん、romanboさん、参加された皆様ありがとうございましたm(__)m

とらきちさん!無事に到着できて良かたっす(^O^)/
今度、温泉宿企画でもやりましょうか!?
オイラもキャンプデビューした~い!
それでは、お休みなさい\(◎o◎)/

とらきちさん、無事帰宅、安心しました。
今日は幹事、お疲れさまでした。今回の先導役ですが、一番後ろに走ってる、とらきちさんが心強かったです。楽しい時間でした!

今日は幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。
R1丸子インターでお別れしてから10分で帰宅しました(笑)
また次回もよろしくお願いします。。

とらきちさん、こんばんは
緑ボンネのkuroです、とても楽しかったです、またの企画を楽しみに待っております。
19:30到着です、東名が予想以上の渋滞で足柄から横浜まで、すり抜けにへとへとです。皆様、ありがとうございました。共同企画のManboさんも、あわせてありがとうございました。
帰宅時もやはり、御殿場がとても寒かった

とらきちさん、今日はお世話になりました。
天気も良くて、暖かく、絶好のツーリング日和でしたね。
僕も、憧れのボンネビルに囲まれてほんと楽しい一日でした。
次回はボンネビルで参加できるように、早急な乗り換え計画を実施したいと思います(^O^)

とらきちさん^^
お疲れ様でした~(^_^)/~
素晴らしいお天気に恵まれましたね!
楽しかったんでしょうねぇ♪ ・・・・・
僕は参加できず残念です・・・・・^^;

長旅。。疲れたでしょう。。。。
お風呂に入って、ゆっくり身体を温めて、一杯
やって下さいませ♪^^

そのうち、一緒に一杯やりましょう(*^_^*)

ケビン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運行前点検 | トップページ | 静岡は 暖かでした♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ