« SL見に行こうよ♪ 静岡ツーリング@11/18・ | トップページ | グローブ »

2012年11月 3日 (土)

純正部品 その2


Pap_0333_2
本日やっと注文の部品が入荷♪

わりと?常識的なお値段 シフトのゴムより

安いのは なぁぜ??

左半身のウインカーステーが疲労しているので

交換します 前後共に左に下がって情けないので^^;
Pap_0332_2ここから外して・・・

Pap_0327_2
フェンダーから丸ごとばらします (^・^)

Pap_0328_3ばらさなくてもよかったかな?

Pap_0326_2ギボシのカバーを外すと

上手く配線口を通せます ちなみにこの写真は

間違いです^^; ギボシはウインカー側です・

Pap_0325_2少し清掃しながら・・・

Pap_0323_2完成♪

つづいて・・・

Pap_0331_2フロントは裏側に工具が入ったんで

Pap_0321_2楽勝でした♪

Pap_0319_2

性能が変わるわけでもないのですが^^;

いじると 乗ってみたくなる性 なので・・・(*^_^*)

Pap_0320_2 農道の公園駐車場で ジムカーナ特訓中の

VTさんと お話してきましたw CB1300に乗っていたそうですが

お仲間の影響だそうで パイロン持参・ トランポでお越し

優雅な男の時間を過ごされていました(^^♪

ツーリングもいいですよんw

Pap_0317
ぶらぶら走って・・・

Pap_0315
 

日も落ちてきたんで帰りましょうか・・・

Pap_0314
100キロくらいでしたが だいぶ寒くなって

きました・・・ 防寒も考えないといけませんねw

参加募集中の静岡ツーリング@11/11

Img_579967_16871024_0_5
トライアンフ車が主ですが 参加希望の方は

コメント下さい (^_^)v

詳細は↓の記事でw

« SL見に行こうよ♪ 静岡ツーリング@11/18・ | トップページ | グローブ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/jigen3

でしょでしょ(^^ゞ

この車体は2台あるうちの程度が良いほう
を選んだんですが・・・
まー手のかかること^^
それが楽しかったりするんですが(^^♪

部品は国産に比べると高いですが・・・
代替のしようもないので
仕方ないですねぇ
シフトゴム¥3900
ウインカーステーx2¥3500
あはあは^^

トライアンフ万歳\(-o-)/

いじると乗ってみたくなる・・同じです(笑

それにしても、とらきちさんは丁寧に乗っておられますね。

消耗品の一つ一つが高い!といつも書いておられるので・・・そのうち一気にきそうで恐い(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SL見に行こうよ♪ 静岡ツーリング@11/18・ | トップページ | グローブ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ