« 純正部品 | トップページ | 純正部品 その2 »

2012年10月27日 (土)

SL見に行こうよ♪ 静岡ツーリング@11/18・

2_imgp0016

by 大井川鉄道 (^O^)/

かねてからの懸案でありました 静岡ツーリング

Roadmanboさん との 熱いメールのやり取りと

富士の麓での打ち合わせにて 開催にこぎつけました・

今回 主催は 私 とらきちが務めさせていただき

企画立案は Roadmanboさん にしていただいていますm(__)m

詳細は こちら ボンネビルな時間 にもUPされていますので

ご覧下さい・ ツーリングのご案内の他 素敵な写真が一杯です(^^♪

では 概略のコース図から・・・

Map20121111final_2

開催日程 他はこちら↓

開催日   2012年 11月 18日 日曜日(11日より延期です)

集合場所+時間; 第一集合地; 東名高速清水IC付近のデイリーストア

                    に08:00~08;30 場所は↓こちら・

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02005/22103/0543653880-001/

注意事項w

集合地詳細は roadmanboさんの ボンネビルな時間に記載されました 11/4

ICを降りてからのアクセスがわかりやすく書かれていますので

迷子にならないようにw (*^^)v

注意事項ww

開催決行の可否は 前日の11:00にUPします

前日から宿泊の予定の方 要注意です (とらきちも含む)

11/7現在当日の降水確率は60% ><。。。。

注意事項www

開催が延期されました 決行は18日になりますw

雨が降らないように てるてる坊主を作りましょう♪

 

企画内容に変更はありません・

           第二集合地; 日本平頂上駐車場に09:15〜09:45

昼食;    こちらで 11:00頃には到着予定

お昼地点直行でもOKですよ~(^O^)/

コース概要 上記 (見ずらいようでしたら manboさんのブログで・)

解散予定時間 15:00位 コース状況や盛り上がりっぷりで若干延長??

開催趣旨 そりゃもう いい陽気だしバイク乗りたいからでしょ~♪

 

参加希望の方は この記事にコメント入れてくださいm(__)m

内容の変更などがありましたら すべてこちらの記事にUPしますので

開催日前日は 要チェックです (*^^)v

注意事項; 前日の10日18:00

11:00の時点での降水確率が40%以上であれば

順延し 再開は 翌週の18日に持ち越します 18日がダメな場合は

いまのところ想定していません 

参加者全員で てるてる坊主を作成し備えましょう(*^^)v

Illust352

紅葉も良い時期でしょう♪

愛機のトラブルなどないように しっかりメンテしていきましょう・

楽しい一日になりますように (^・^)

« 純正部品 | トップページ | 純正部品 その2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

shamoさん

気象庁のHPでも50%^^;;;
お天気を祈るしかありませんね

前日の18:00の時点で40%以上
でしたら中止です

参加希望了解しましたw

こんにちは。
この前のHdeT@ふもとっぱらに初参加したshamoです。
静岡ツー、ぜひ参加したいです。
デイリー8:00に出現予定です。
ただ、いまのところ天候が微妙ですね…。yahooでは50%くらいです。
延期になってしまうと残念ながら参加できませんが、
とりあえず、11日参加表明!ということでよろしくお願いいたします。
SL、楽しみ♪

(o^-^o)ゆいぷんさん

早速の下見wありがとうございます・
manboさんも362号線は少し?かな
っておっしゃってました
休憩地点で時間をみてコース
変更するかもしれませんので
承知ください

(*^-^)ティガーさん

乗り換えですねw
じっくり眺めてやってください
カスタム車も多いので
今後のご参考に(*^^)v

第二で合流楽しみにしてます・

とらきちさん、こんばんは。
SRも楽しいバイクですが、ボンネビルに乗り換え予定です。
まだ見ぬボンネビルへの妄想が膨らむばかりで困ってます (*´v゚*)ゞ
当日は第二集合地の日本平頂上で合流させてもらおうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは!お疲れさまですヽ(´▽`)/
先日、下見がてら千頭のあばあちゃんに会いに、国道
362号の道路状況をcheckしてきました。
焼津を経由し島田廻りでは、千頭までの道は部分工事があるものの観光バス渋滞がなければ良好です(v^ー゜)

問題は、千頭から静岡にかけての362号です、千頭側から工事途中のトンネルまでの道は良好ですが、トンネルを迂回する旧道あと車線が広がり走りやすくなり高速コーナーが続くセクションで道路の継ぎ目のギャップが2個所程気になるぐらい大きいところがあります。初めて走行する方は注意が必要です、80キロぐらいで進入して運悪く段差の大きいギャップを拾うラインにのるとハンドルがかなり暴れます(゚m゚*)

峠を登り静岡市に入り下るみちは、かなり道が悪く砂利と枯れ葉が多いです。ところどころ湧き水でコーナーが濡れてます、昔からこんな感じなんで仕方ないですが(笑)参考までにご報告です

(o^-^o)ティガーさん

はじめましてw
おいらもSR乗ってました(^・^)
買い替えですか?
余裕があったら残しておきたいですね~
いいバイクですSR ww
ボンネビルはちょい重いですが^^;
強烈な加速を無振動で味わえ
のんびりも楽しい いいバイクです(^^♪
是非ご購入を・

SR参加でもOKですよん・
百聞は一見にしかずw
地元の方もいらっしゃいますので
情報交換してみてください♪
みなさん気さくで良い方ばかりです

とらきちさん、はじめまして。
春先からボンネを探し続けているSR乗りです。
今回の静岡ツーリング、今後の参考に是非参加したいのですが
SRでも大丈夫ですか?
ちなみに日本平、毎週のように通っている地元人です(^-^)

(*^-^)naoさん

おぉぉぉ
女子ツー・・・開催地を変更して
現地で合流しましょうw

こんばんは~^^
その日は女子ツーが入っていまして。。。
残念です~~~
延期になれば?参加出来るかもなんやけどね^^;;;

(o^-^o)junさん

おまちしてますよん♪
スピマスで流す初冬の山間w
ごきげんですよ(*^^)v

参加したいな~~って思っております。

参加できるようなら、再度コメント入れますね^^

(o^-^o)ゆいぷんさん

手に職があるといいですね♪
やっぱトヨタのほうが待遇いいのかな??
首は心配なさげなので?
当日お待ちしてますw

そうそう
ブログのUPが無いんで心配でした^^;
直ったならOKですね♪

sunこんばんは!とらきちさんクビになったら、トOタに再就職しますgawk
オイラのバイクの不調は、暗がりのキャブバラシ時にニードルジェットの脱落が原因でした(笑)
ご心配かけました!!!

(*^-^)うさトラぼんさん

そうですか^^;;残念です

TBOCも行きたいんですが土曜は
仕事でなんともいえません^^;;
襲撃するとしたら清里あたりに
しますw

こんばんは。
先程はコメントありがとうございます(^^)

11日は無理ですが、順延になった場合は18なら参加出来るかも?という不届き者です

峠はご指摘通り三国峠のようです!

10日のTBOCは参加厳しいですか?

(^-^;motoさん

いやいや^^;;;;
えらいことになってますね
お仕事お疲れ様ですw
m(_ _)m
震災に巻き込まれませんよう
お祈りします
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

はい、出張でハワイ、カウアイ島です。
こちら夜中の1時ですが、さっきまで、カナダで起きた地震の影響で津波警報が出まして、ハワイ州全土の沿岸部に避難勧告が。。。
ホテル追い出されて高台に避難してました。道路封鎖されてえらいことになってましたが少し前に無事解除。ホテルがノースショア、ビーチ沿いなんで今日は眠れません(笑)しかもコテージの1階。。。。
あ、まじめに仕事ですよ!撮影場所の下見です!

(o^-^o)motoさん

なんと・ハワイにいらっしゃる?
さては・・・
仕事とか言って・・・

そかそか

ま 忙しかったのでいいでしょうw

お土産は リアクターがいいなっ
ヽ(´▽`)/

(o^-^o)masakiさん

すっかりキャパーですねw
キャンプ地決まったら教えてください
UPしときますよん・とらきちは今回
無理かな・・・^^;

オイルフィルターは ささっと
交換してしまいましょうw
motoさんもコメント入ってますね^^w
締める際に工具使って ぐいぐいやると
エンジンの方が台無しになるので
手で ぎゅー くらいにしておきましょう・


(*^-^)falconさん
参加ありがとうですw
近場でしょうがのんびり走りましょう♪
景色を眺めながらのツーも楽しいですね・
幹事といいましても然したる企画もないので
あまり期待しないでくださいね^^;

motoさん、ありがとうございます。
早速ポチッとしました^^
これで無事参加出来そうです。
ハワイ楽しんでください。

masakiさん、motoです。六角のナメは、ホルツのスクリューキャッチってのであっさり回りますよ。鉄粉の入ったペーストで、六角やドライバーに塗って舐めたネジボルトでも必ず回します。
http://www.webike.net/sd/2077076/

僕も参加したいです!
集合時間が早いので、土曜日は近くでテント張ろうかな!?
あと、昨日K&Nのオイルフィルターの六角を舐めてしまって外れなくなりました・・・orz。
マイナスドライバーを刺して外そうかな。

もちろん参加希望です!
幹事大変だと思いますがよろしくお願いします。
manboさんの絶景撮影スポットに行けるかも?ですね。
晴天を祈ります!!

(o^-^o)ゆいぷんさん

おひさしぶりですね・
首覚悟のご参加ありがとう♪
近場でまったりツーもいいでしょう・

ところで片肺の原因は?
やっぱりあれ・・・???

お久しぶりです!
先日のキャンプもでれなかったのでストレス溜まりまくりです。

せっかく地元開催なんで、会社クビ覚悟で今回は参加させて下さい、帰り国道362から100mで自宅に帰宅できるし(笑)

(*^-^)ジップさん

おぉぉぉ とらきちも去年の今頃は
契約も済んで 首を長くしている所でした♪
バイクを通じて知り合えたのも
何かの縁?
当日会えるのを楽しみにo(*^▽^*)o

思えば 去年の今頃って 仕事が終わってからせっせとボンネの慣らしで夜に走ってました。 まだ一年乗っただけですけど ボンネビル買って良かったとつくづく思います 静岡ツーリング参加します!

(o^-^o)motoさん

参加ありがとうございますヽ(´▽`)/
manboさんのバックアップがなければ
企画になりませんでした^^;
主催だとなにかと気も使いますが
今回はのんびり楽しんでください♪

こんばんは。
参加したいです!
素敵なルートになりそうですね!

(o^-^o)jigen3

参加希望ありがとうございますm(__)m
そう・マグロとSL それに茶畑♪
あとは晴天を祈るだけでしょう(^^♪

企画立案、ありがとうございます。

今のところ参加でお願いします。
清水ICに行きます。

マグロ!マグロ!

SL!SL!!

茶畑!・・・(笑


よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 純正部品 | トップページ | 純正部品 その2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ