« 例の場所で・・・ | トップページ | 純正部品 »

2012年10月22日 (月)

正解は?

Pap_0277

そう・manboさんの こちらでした

Pap_0293

仕事から戻って早々にチェック

Pap_0292

シャフトを引っこ抜いて・・・

Pap_0291

長さを測ってみたり・・・

Pap_0289

カラーの厚さを記録して(*^^)v

Pap_0287

再度組み立てしたところ シャフトの

入れ込み不足だったようです^^;;

段差の正体は シャフトの太い部分でした

Pap_0284

やれやれ一安心です(^。^)y-.。o○

Pap_0283

ヘインズのマニュアルにも 内容は違いますが

近い写真が掲載されていました(^_^;)

分解前に良く記録しておくことが大事です

はいm(__)m 反省しました^^;;;;

Pap_0282

安全を確保して・・・

Pap_0280

昨日の汚れを落として ちょいのり♪

気温がさがると空気密度が上がるので 

調子いいですね~(^O^)/

少し乗ってもスカッとします (^・^)

« 例の場所で・・・ | トップページ | 純正部品 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)manboさん

そうですね♪ 
もちや でフロントばらすとこでした^^;
SRならやれるんですが ボンネは無理ですね
支えがないと タイヤがフェンダーに
めり込むことになりそうです

信号待ち直前の低速とかで ふらふら
してたんで これが原因でしょう・

解決してスッキリです(^O^)/


こんばんは。
スッキリ!ですね!(笑)。
っていうか、ココの部分は、僕の方がとっても気になってて、とらきちさんのと違う!なんて、ハラハラしてましたよ。

お仕事、早いですね!流石です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 例の場所で・・・ | トップページ | 純正部品 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ