« 正解は? | トップページ | SL見に行こうよ♪ 静岡ツーリング@11/18・ »

2012年10月26日 (金)

純正部品

Pap_0309

週末の割りに仕事が少なかったんで・・・

Pap_0306

紅葉にはまだ早かったな・・・

Pap_0305

田んぼのあぜ道なんかで 一服して(^。^)y-.。o○

Pap_0299

帰り道 頼んでおいた部品を取りに男爵さんへ

画像は ヤマハの V-MAX 先日知り合いが購入しました♪

かなりのカスタム車で 納車には時間がかかりそう^^;

奥さんに追い出されたら 家で匿ってあげるからね Tさん(*^^)v

Pap_0298_2

シフトペダルのゴムとハンドルのエンドキャップ

本日の稼ぎがすっとびそうな お値段でした^^;;;;

納期?だし 高いし・・・(-_-;) ぶつぶつぶつ・・・・

Pap_0297_2

確かに 痛くなかったシフトゴム けど 減りすぎでしょう?

お試しになりたい方は 付属のシールを張ると 少し違うかも?

Pap_0295_2

収まりは いいです(*^^)v さすが純正品・

ペダルは社外ですが・・・^^;

Pap_0294

うん・やっぱりご機嫌だ♪

00sasamatop

お待ちかね?の 静岡ツーリング♪

開催は11月11日 日曜日

詳細は このあとすぐ??

日付変更線は跨ぎますm(__)m

« 正解は? | トップページ | SL見に行こうよ♪ 静岡ツーリング@11/18・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正解は? | トップページ | SL見に行こうよ♪ 静岡ツーリング@11/18・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ