« 関東エリアミーティング | トップページ | 秋桜 »

2012年10月 6日 (土)

富士周遊

Pap_0136

何故か左膝の激痛でさえなかった今週もおわり♪

Pap_0134

ここのところ始動が今一なので

プラグの掃除を前日に済ませておいて・・・

Pap_0133 行きましょう・ 富士山一周(^O^)/

近くに住んでるんですが 周って見るのはお初です・

Pap_0132

サファリパークの側の すすきっぱらで(^。^)y-.。o○

Pap_0131 喉が渇いたんで・・・

Pap_0129 ほぼ一周した河口湖のBELLで

お天気が悪く 中心の富士山は顔を見せてくれませんでした^^;;

Pap_0127

一周のみで数えたら 100キロくらい?? 途中 海が見えて

みたりで なかなかいいコースです♪

今度 天気の良い日に一日掛けてゆっくり周りましょう(^・^)

新5合目や富士五湖の湖畔の おいしい所を加えれば

良い写真が撮れそうです(^^♪

さて来週末はキャンプ(^O^)/

道具の整備でもしましょうかね~♪

記事とは別件ですが・・・(^_^;)

カスタムパーツのその後・・・

Pap_0123

痛くないシフトゴム・・・良い商品なんですが

やっぱり社外品? 減りが早いですね

付属のシールを貼れば少し違うかも?

おしいなぁ・・・( ^^) _U~~

やっぱ純正品頼んでおこう(^。^)y-.。o○

 

« 関東エリアミーティング | トップページ | 秋桜 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ケビンさん

富士一周はデイキャンを含めて
企画したいと思うので
その節は是非ご参加ください
(^_-)-☆

てるてる坊主でも作って
週末にそなえましょう♪

富士山一周!! 
僕も行きたかったですぅ~^_^;
なかなかタイミングが合わなく残念。。。
最近、僕がバイクに乗ろうとする時は、ほとんど雨に降られます・・(泣)昨日もそうです!
雨男なのかなぁ??

今日は、良い天気!!・・・でも今日は仕事です
毎回・・こんな感じです (ーー;)

(◎´∀`)ノmanboさん

よさげな景色が目白押しですよ・
お洒落な画像のUP楽しみにしてますね

もちやで合流しますか??(*^^)v

(o^-^o)ジップさん

あはっはっは^^
そうですね~ よいキャンプ場
がいっぱいありますので
泊まるのもいいかも♪

ふもとっぱら 楽しみにしてます(^O^)/

これから富士山辺りもシーズンですね。
僕も年内に1周しようっと!

一周で100キロだと 途中で一泊しないと五周はしんどいですね(笑) では ふもとっぱらでお会い出来るのを楽しみにしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東エリアミーティング | トップページ | 秋桜 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ