« コット | トップページ | 世界遺産 »

2012年10月14日 (日)

ふもとっぱら

Pap_0215

お楽しみの HdeT+キャンプ♪

当日は仕事を ささっと 片付けて(*^^)v

Pap_0214

キャンプ地は 静岡県の ふもとっぱらさん・

富士山を望める このキャンプ場は ものすごく

広い敷地です ホントに原っぱ状態(^・^)

Pap_0213

今回ははじめましてな方々も多く・・・

Pap_0211

1台づつ撮ると 携帯の電池が落ちそうなので・・・^^;

Pap_0207

とりあえず 自分撮り はしておいて(*^^)v

Pap_0209

宴会場設営 今回は幹事のmotoさんご一家も参加

理解のあるご家族でいいですね♪

Pap_0204

夕食は やっぱり しゃぶしゃぶ♪

買出し番長を任命されたんですが 量が掴めずだいぶ

少なかったようですm(__)m 前回ずいぶん余っちゃったんで^^;

Pap_0203

motoさん よいパパぶりです (^。^)y-.。o○

Pap_0199 宴は盛り上がり・・・

Pap_0198 眠くなってきたので

おやすみなさい(^_-)-☆

Pap_0197

新規導入した コットのおかげで ぐっすり眠り・・・

Pap_0195_2 お天気もまずまず・・・

Pap_0193

富士山もくっきり・

Pap_0192 青空も見えてきました・

Pap_0191 朝飯は 木曽で余った塩ラーメン(^・^)

Pap_0189

片付けも終わり・・・

Pap_0187

みなさん 揃って記念撮影(*^_^*)

Pap_0184 さらばっ ふもとっぱら♪

Pap_0182

ツーリングは 新5合目 眺めも最高でした・

Pap_0180

お昼は カレー頂きました・ 下ってから食べるって

知らなかったんで^^; なかなかみんな来ないなぁ

って思ってたんですよ(*^^)v 

Pap_0178

昼食はこちらで・

Pap_0179

お蕎麦アイス・ しっかり蕎麦味でした(*^^)v

Pap_0176

帰り道は 渋滞もなく 河口湖のコンビニで休憩したのち

Pap_0174

帰宅(^。^)y-.。o○

Pap_0175

257キロ 5合目入れると結構乗れますね♪

幹事のmotoさん はじめましてのみなさん

無事帰宅されましたか?

楽しかったですね(^・^) またお会いしましょう・

ケビンさん ちゃんと病院行って診てもらって

くださいね・ 経過コメントくださいm(__)m

Pap_0208

かにぞう君 よかったら撮った写真メールしてくれる? 

« コット | トップページ | 世界遺産 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)silvaさん

いえいえ^^;こちらこそ・

カレーは12月位になりそうです^^;
道具はできるだけキャンプ場で借りて
とらきちは香辛料だけ持って
いこうかと思います
暖かな伊豆辺りがいいですね・・・

枕を涙で濡らす様な いじめ はしないので
お気軽にご参加ください(^_-)-☆

とらきちさん、こんにちわ。
先日はありがとうございました!!

とらきち軍曹によるカレー行軍楽しみにしてますね(笑)
新兵なのでお手柔らかに。。。

(*^-^)かにぞう君

キャンプお疲れ様でしたm(__)m
賑やかでしたね~(^・^)

写真は女子限定で公開OKです・

サイドバック上手く直ると
いいですね♪

キャンプツーお疲れさまでしたー!

メール届いたみたいでよかったです♪
とらきちさんの男前な写真、みんなに見せたいくらいです(・∀・)

サイドバッグはとらきちさんのアドバイスを参考に、なんとかしてみまーす!

o(*^▽^*)o masakiさん

またご一緒しましょう♪
北海道の話 今回聞けなかったんで
またの機会に・
カレーも企画しなきゃ・・・^^;;
しばしお待ちくだされm(__)m

(○`・ェ・)ノうさトラぼんさん

キャンプもいいですよん♪
道具は現地で借りてもいいじゃないですか・
バンガローに泊まるってのもありでしょう♪
走りも楽しみたいですもんね~
企画の際はお手伝いしますので
是非参加してください(^O^)/

わんこも好きですが猫もいいですよ(*^^)v
また 載せてみますね・

 こんにちは。
キャンプツーリング楽しそうですねW

かなりの台数が集まったようで凄いです!

バイク的に積載性が無くなる方向でカスタムされていくのでキャンプは辛いですがツーリングだけでも近々参加させて頂ければと思います。

でわでわ。

何気ににゃんこネタも楽しみにしてますヽ(´▽`)/

ツーリングお疲れ様でした。
次回のカレーツーリング around seaside(略してCaS)楽しみにしています^^

(o^-^o)falconさん

^^;ちょいと少なすぎでしたね・・・
次回は海沿いを流してみたいと
思ってます(^_-)-☆
またご一緒しましょう♪

今回のキャンプも楽しかったですね~。
大人数の中、買出し奉行ご苦労様でした。
来月の企画も楽しみに待ってま~す、可能な限り参加させていただきますんで!

ヽ(´▽`)/
ジップさん
次回はツーリング♪ 海沿いを流しましょう・
カレーいつにしようかなぁ・・・^^;;;

ケビンさん
人もバイクもダメージが少ないことを
祈っていますm(__)m
ジャケットはかなりのダメージでしたが
やはりしっかりした装備は重要ですね・
リフレッシュ頑張ってください(^・^)

motoさん
幹事お疲れ様でしたm(__)m
5合目入り口でみなさん待たせてしまいまして (^_^;)すいません
とらきち企画にも是非ご参加ください・
かなりアバウトですが^^;

naoさん
お疲れ様でしたm(__)m
買出しは難しいですね^^;
次回は良く研究して望みます
お酒は飲まれなきゃいいんです(*^^)v
またお会いしましょう♪ 

とらきちさん^^
お疲れ様でした~~~^0^
今回はちょっぴりの飲み過ぎで済んでよかったです(笑)
いつも買い出し ありがと~!!!
次の機会も楽しみにしています^^

とらきちさん、おつかれさまでした!
僕もとっても楽しませていただきました。

お昼、段取り悪くってゴメンナサイ!!

次回はとらきちさん企画?うちやんさん企画?
是非参加したいです!

とらきちさん^^
お疲れ様でした 楽しかったですね~

ケビンはちょっと油断して、とんだことになっちゃいました!!^_^; ご心配いただきありがとうございます。またご迷惑おかけしました

ケビン号は次回の企画の為にリフレッシュしときます!!

経過はその都度コメントしますね(*^_^*)

有難うございました  ケビン♪

お疲れ様です 無事帰宅に帰宅しました とらきちさん サテライト企画であれば 何でもやります! (ナンは焼けませんが笑) 楽しみにしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コット | トップページ | 世界遺産 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ