« 世界遺産 | トップページ | 正解は? »

2012年10月21日 (日)

例の場所で・・・

Pap_0279 朝一番で 市民の義務を果たし(^・^)

Pap_0252_2 雲ひとつない快晴の中

Pap_0273 秘密のアジトで

Pap_0276 こちらのカメラの持ち主さんと

Pap_0274 コーヒーブレイクミーティング♪

Pap_0270

その後 富士山を右回りしてきました(*^^)v

Pap_0268

お昼は 場所のわかりづらいこちらの うどん屋さん

Pap_0269

かけうどん と 味ごはん 富士吉田は うどん が

名物でもあります 麺は固く具は少なめで 辛い味噌で

食べられています こちらのお店は 味ご飯の方が

名物だったりします 色んなお店があるので 

食べ比べもいいでしょう・

Pap_0265 ブログで気になっていた

BELLのメット 被らせていただきました♪

Pap_0267

遮光シールドがいいんです・サングラスだと

暗くなった時が困るんですよね・・・

被り心地もいいし 軽いので買いですね(^^♪

Pap_0264

山中湖の高台で 撮影タイム(^・^)

Pap_0263

そう・ みなさんご存知 manboさん 

Pap_0261

どんな写真に仕上がるか楽しみです♪

Pap_0260

撮影場所は こちらの洋館の近く ご存知?

Pap_0257

三国峠にて(*^^)v

Pap_0254

いい感じ(^^♪

Pap_0255

撮ってる撮ってる(^・^)

Pap_0250

秋っぽくていいでしょ?(^。^)y-.。o○

Pap_0246

はじめての はじめましてツーリングでここ

通ったなぁ・・・ 来月で一年かぁ^^;早いのう

Pap_0245

富士山スカイライン 水ヶ塚PAにて 

南側のルートは 走り応え充分です

時折入る日差しが眩しく少し難儀しました

左回りにすればよかったかな・・・ちと反省(^_^;)

その後 72号線から R139との分岐点で

解散 無事お帰りですか? manboさん

静岡ツーは 別途UPしますので フォロー

お願いしますm(__)m

Pap_0244

少し赤富士が見えたんで 例の もちや の

近くの7-11で パチリ(^_-)-☆して帰りました

別件ですが・・・

Pap_0277

manboさんの フロントのカラーと

Pap_0278_2

とらきちの フロントカラー

シャフトの入り具合とか微妙に違うんですが

みなさんの バイクはどうですか?

年式かな? ちなみに 03式 と06式です

ご存知の方 教えてくださいm(__)m

« 世界遺産 | トップページ | 正解は? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)falconさん

何気に痛い視線が感じられます^^;;;

静岡ツーリングは原案を調整中ですので
今週末くらいにUPします お楽しみに♪
開催の際は なにはさておき
お越し下さい(^O^)/

manboさんとサシツーリングですか、羨ましいですね。
お二人の間で話題に出ている静岡ツーリングには参加させて下さいよ~!

(o^-^o)jigen3

そうですねw jigen3が夕日を撮影してる頃
富士山撮ってました

アジトは いっぱい は無いのですが^^;
記事のカフェは 三好礼子がオーナーの
フェアリーカフェ 素敵な所です
ツーリングマップルにも掲載されてますよ♪

次の例の場所は こちらにしましょうか?

こんばんわ。
本当だ。標高違いのニアミスでしたね。

富士山周囲はバイク多かったですね。
富士宮で知り合いともすれ違いました。

ところで、秘密のアジトがいっぱいあるんですか?(笑

(o^-^o)トラボンさん

お久ぶりです・
またこちらでも企画起てますのでその際は
是非遊びにいらしてくださいm(__)m

シャフトは今から解体して真相究明したいと
思います フォークからリムの寸法は
左右同じなので 単純にカラーの厚みの
問題だと思いますが 中古なので心配です

またUPしますので見てください・

御無沙汰しています。
キャンプに参加できず、残念でした。
さて、カラーですが、私の2011年式はmanboさんタイプです。
分解時、気にせずバラし、組み付け後、manboさん写真のように、シャフトに段付きがあり不自然に感じたのでショップに行った折、複数の新車で確認、間違いないことを確認済みです。
それにしてもとらきちさんのは、右に1センチくらい寄り過ぎに感じますが、年式の違い故でしょうか?
決まったようにしか収まりようがないと思います。

(o・ω・)ノ)) motoさん

名無しで突然のメール失礼しました(^_^;)
マスツーは結構気を使うので
とらきちも少数なツーリングは大好きです

もう朝方や夕方はかなり冷え込みますので
充分な防寒でお出かけください(^・^)

シャフトは気になるので ばらしてUP
してみたいと思います・

素敵な日ですね。
ボンネ団ツーリングも良いですが、こうしてまったり静かに走るのはもともと好きです。僕も明日は一人でブラブラ平日ツーに出かけようと思ってます。シャフトの入り具合はmanboさんのが正解ポジションのような気がします。カラーは別の物?段差ができるのが正しいような気がしますが、どうなんでしょう。。。

(*^-^)manboさん

お疲れ様でした(^O^)/
お天気も良くご機嫌なツーリング
でしたね・良い絵がとれましたでしょうか?
ブログUP楽しみにしています♪

静岡ツーリングの件 今メールしましたので
ご検討ください 

とらきちさん、今日はお疲れさまでした。
とらきちさん直々の富士山一周ツアー、楽しかったあ!それに、とらきちさんの内緒の撮影スポットも教えてもらったし。ソロでもなく、大勢でもなく、とっても居心地の良い一日を、どうもありがとう!

静岡ツーリング、はい、コースを考え中です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界遺産 | トップページ | 正解は? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ