« 散歩 | トップページ | 富士周遊 »

2012年9月29日 (土)

関東エリアミーティング

Pap_0118 朝から仕事を片付けて・・・

終点の河口湖で襲撃しようと思ったんですが

早めに仕事が終わったんで~♪

昼食の予定の まかいの牧場で合流(^。^)y-.。o○

Pap_0119

待つこと20分位?

Pap_0117_2

来た~(^O^)/ 大勢います・

Pap_0108

ジンギスカンな昼食の後は こちらのカフェでお茶でした・

Pap_0113

三好礼子さんの フェアリーカフェ(^・^)

Pap_0111

ちなみに 本人は不在でしたが^^;

Pap_0112

コマ地図なんかが在ったり・・・

Pap_0110

外の景色は 北海道の様です

Pap_0106

ニワトリさんも放牧です

Pap_0105

場所がわかりづらいですが 覚えました・

また来てみよう(^・^) ご本人に会えるかも

Pap_0114

アイスティー ご馳走様(^_-)

Pap_0107_2

話は尽きませんが お時間もあるので 終点の河口湖へ~

Pap_0101

少しだけ 顔を覗かせてくれた富士山の見える大石公園で

Pap_0104

皆さん 東京方面の方々なので ここで中締めです・

Pap_0099

Pap_0098 車体色が楽しいです♪

Pap_0096

Pap_0095

Pap_0097

Pap_0100

Pap_0094

親方 カッコいいっす♪

オーナーズクラブのミーティングでしたが

前回の箱根同様 楽しませていただきました・

幹事のライオンさん 皆さん お疲れ様でした(^O^)/

まだ帰り道だと思いますが 道中気をつけて

お帰り下さい・ とらきちはもう帰宅してますが (*^^)v

Pap_0093

114キロ 

気温も下がってきて ご機嫌なミーティングでした(^^♪

« 散歩 | トップページ | 富士周遊 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))scrambleさん

いえいえ^^;こちらこそ・

ツーリングやキャンプの企画
も立てますので 是非ご一緒しましょう・

コメントありがとうございました。
今回はちょっとしか
お話&ツーリング出来ませんでしたので
次回機会があればまたご一緒して下さい。
ブログのコメントありがとうございました。

(○`・ェ・)ノfalconさん

主催のライオンさんが 中締めで
色々意見聞いてみてたので
年内もう一度くらいありそうな
気配でしたよ♪
そん時は是非(^O^)/

(*^-^)ケビンさん

了解しました(*^^)v
10月21日位でどうでしょう?

前回の箱根あたりどうでしょう?
満席で昼食は入れなかった
あの食堂 気になってるんですが・

(o・ω・)ノ))うさトラぼんさん

いえいえ^^
こちらこそ( ^^) _U~~
バイクと猫ばかりですが
コメント大歓迎ですので
見に来てください♪

ツーリングも企画立てますので
是非ご参加ください(^O^)/

(o^-^o)manboさん

そうそう・もちやから近いので
是非ご一緒しましょう♪
景色もよいので良い写真ができますよ・

いつかは行ってみたいと思いながら、今回も仕事で行けなかったオーナーズクラブのミーティング。
たくさんのボンネビルが集まって楽しそうですね。
次回は参加したいな~。

とらきちさんへ・・・・

10月の休みの予定ですが・・・・
土曜日は何かとバタバタしてますので
基本的に日曜日なら何とかなると思います。
ツーリングでお会いしましょう♪

(^_^)v

 とらきちさん

 昨日はお疲れ様でした。
またコメント頂きありがとうございますm(_ _)m

前半は写真を撮っていたのですが後半話してばかりで・・・。

途中合流のとらきちさんとたむさんのボニー撮れず
( ̄Д ̄;;
すみません

近々ご一緒出来ればと思います。

またブログお邪魔させて頂きます!

ボンネにも色んなコミュニティがあるのですね。
あ、三好礼子さんのお店、今度、連れていってください!(笑)。

(^-^;?さん

富士山5周ツーリング♪
いいですね~(^O^)/
何キロくらいになるのかな???

(o^-^o)ケビンさん
次回は是非ご一緒しましょう♪
親方は今回 赤のコーデでした・
いい味出してましたよ~♪

お休みの予定教えてください・

とらきちさん ミーティングお疲れ様でした はい F岡親方にも是非お会いしたかったですねーー HdeTにも参加してもらいたいですね 否 参加するべきです! 富士山・・・・・・・・・五周ぐらいしましょうか(笑)

とらきちさん^^
TBOCミーティング参加してきたんですかー
いいなぁ。。。羨ましい! 
参加者も多く盛り上がったようですね^^
ライオンさんたちにもお会いしたかったけど、
あの・・・F岡親方にも会いたかったなぁーー
きっと、ジップさんもそう思ってますよ!(笑)

富士山一週ツー・・・・いいですねぇ。。。
ジップさんも誘って行きましょう!!
日程決めなくちゃ!!・・・(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩 | トップページ | 富士周遊 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ