« 一手間 | トップページ | 木曽古道 »

2012年8月 5日 (日)

東京ららばい♪

地元の温泉街の片隅の・・・

Pap_0590

渋い映画館で

Pap_0592

内装はこんな感じ(^_^;)

Pap_0591

おそらく公開最終と思われる キリン 見てきました(*^^)v

Pap_0597

すっかり夏模様で高温多湿の状況なので

Pap_0598

見に来たライダーは少なめでしたが(*^_^*)

Pap_0596_2

チョースケや

Pap_0595

キリンのおじさんもしっかり展示されていました

Pap_0593

当時はセパハン付いてるだけで 犯罪者扱いでしたが

今は良い時代ですね♪

作品は原作のイメージを壊さずほぼ正確に再現されています

大変な苦労があったようですので 後に控えている?DVDで

好きな方は是非見て欲しいですね 撮影秘話も見れるかも(^・^)

Pap_0589

暑くて死にそうなので 早々引き上げましたが^^;

なかなか良い作品に仕上がっていました・

エンドロールのBGMは 

「東京ららばい」 当時の物ではなく

青山テルマさんのリメイクでしたが 

曲調と雰囲気がとても良かったです♪

好き嫌いが分かれる作品だと思うので

単行本みて興味があったら見てください

« 一手間 | トップページ | 木曽古道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ジップさん

そうそう 人間は2種類
乗る奴と乗らない奴

ところで次回キャンプ地はどの
あたりにしましょうか?

こんばんは 夏は暑いし 冬は寒くて 雨は冷たい…… 好きとはいえ みんなよく乗るよなぁ〜なんて思っています
「バイクに乗る人間と乗らない人間」 僕ですか?今日は暑くて乗ってません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一手間 | トップページ | 木曽古道 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ