« では・ | トップページ | チェーンの清掃 »

2012年8月26日 (日)

快晴

ケビンさんfalconさんが動画UPしてくれました(^O^)/

見てくださいね~♪ (↑上手くジャンプできるかな(^_^;) お初です)

Pap_0625

木曽に向かう途中・・・諏訪湖SA

かなり暑くなりそうです(^_^;)

Pap_0624

塩尻ICからR19を南下 途中の道の駅で昼食

Pap_0623

やっぱり 蕎麦 食べときましょう♪

Pap_0622_2 漆塗りの展示品

Pap_0621 特産品でもあるようです

Pap_0619

ケビンさんと合流した 道の駅で

Pap_0618

気合の入った エンフィールド(^_^;)

その水筒には オイル?

Pap_0615

キャンプ場到着一番乗りは ジップさん

Pap_0616

ケビンさん 長距離おつかれさまですm(__)m

Pap_0614

とらきちも載せときましょう(*^^)v

Pap_0613

木曽には 大きな造り酒屋さんが2件ありますが

そのうちの1件 七笑酒造さんで 晩酌の酒と

ケビンさんのお土産を購入

地図見て行ったんですが 通りすぎました(^_^;)

店主も元ライダーでした 当時の写真とか見たかったな・

Pap_0611

買出しから戻るとfalconさんが到着されてました♪

Pap_0610

釣隊志願兵のジップ隊員 釣果は

多少 いんちき があったようですが

ノルマ達成です(^O^)/

Pap_0609

しっかり鉄串も持参して焼いて頂きました(^・^)

ジップさん お疲れ様m(__)m

Pap_0608 ソロで岐阜からお越しの

テンプターさんも交えての 宴は深夜までつづきました

またご一緒しましょう・ キャンプもいいでしょう(^_-)-☆

Pap_0606

キャンプの朝はコーヒーから♪ 

Pap_0604

翌日も快晴でした♪ 朝から気温がぐんぐん上がるので

早めの撤収です・

Pap_0605

またね・木曽古道さん(^_-) サイトは100台くらい入れそうです

Pap_0602

R152の杖突峠の展望台で 諏訪湖周辺が一望できます

Pap_0603

我が家の二匹が恋しくなりました^^;

248 ただいま とらきち(^・^)

全工程で300キロ弱でしたが お天気にも恵まれ

楽しいキャンプになりました 

皆さんも無事帰宅されたようで安心です・ 

また次回企画もご贔屓に(^_-)

カレーは修行しておいてくださいね~( ^^) _U~~

また お会いしましょう・

« では・ | トップページ | チェーンの清掃 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)masakiさん

お帰り(^O^)/
無事でなによりです・
土産話楽しみにしてます
次回企画は
デイキャンプでインドカレー
を作ろうと企んでいます
その際にはご参加くださいな(^・^)

北海道の旅もあっと言う間に終わり、今からフェリーで帰ります。
次回お会いしたときに、また土産話でも(^ ^)

o(_ _)o ケビンさん

早速拝見しました・
木曽檜の香りはいかがでしょう(^・^)

とらきちも飲みたくなってきました
(^^♪

とらきちさん

頂いたお土産のお酒の味は最高でした^^
ありがとうございました。

私のみんカラブログに写真&動画を追加UPしておきましたので、ご覧下さい

(^_^)v

(*^-^)falconさん

北の様子 楽しみですね♪
次回のキャンプにでも
ゆっくり聞かせていただきましょう

しかし羨ましいことです(^・^)

o(*^▽^*) masakiさん

無事で何よりです(^O^)/
楽しんでますか~♪
お天気どうでしょう?
キャンプは快晴でしたよ・
またコメントくださいね(^・^)

おはようございます!
masakiさん、網走あたりを走ってるんですね~!
天気も良いじゃないですか?
次にお会いしたら、北海道ツーリングのお話聞かせてもらいたですね、道中ご安全に!!

皆さん、ワイワイ楽しそうなキャンプツーですね(^ ^)
僕は、昨夜サロマ湖にテントを張って、今日は知床半島に向かいます!

(*^-^)naoさん

そうそう 本栖湖は楽しかったですか?

テントサイトは凄く広くて
小学校のグランドくらいありそうです
近くに温泉もあるのでまた使おうと
思います
木曽の宿場町も風情があっていいですよ♪

またご一緒しましょう・

(o^-^o)motoさん

おひさしぶりです(^O^)/
次回HdeTはここでやりますか~♪

魚は岩魚ですが お盆のご馳走が
残っていてさっぱり掛からなかった
様子です^^;

エンフィールドは女性ライダー
の情報が入りました
野郎がついていたそうですが^^;
そういえば記事にでてましたね・

(*^-^)ケビンさん

生酒か吟醸だったので?早めにきりっと
冷やしてお渡ししてある枡で飲んで
ください キャンプで飲んだ物は
飲み口がさわやかで美味かったですよ♪

赤ワイン美味しかったですm(__)m

あのエンフィールドは女性だったんですね
(^・^)カップルでとはなかなかですね(^。^)

長距離ご苦労様でした(^・^)
また企画しますので 是非キャンプの準備
をして置いてください

素敵なキャンプ場ですね~^0^
いつか行ってみたいです^^
私も本栖湖でキャンプ後 昨日は善光寺まで走り
チームツーに合流した週末でした^0^

あら、このエンフィールド・・・僕の職場のPに置いてあるのじゃないかしら。。僕の職場Pには気合い入ったエンフィールドが3台ほどいます。今度調べてみよっと。
にしてもキャンプ!うらやましい。。釣りやりたい!

とらきちさん♪
キャンプお疲れ様でした
お土産ありがとうございます。
もったいなくて、まだ家に飾っております^^
次回もどうぞ宜しくお願いします。

それから・・・
あの気合の入ったエンフィールド!!
帰りの伊那IC近くの交差点で信号待ちしてました。すかさず後につけて、どんなオジサンが乗ってるんだろうと思ったら、なんと・・・・かわいい女性でしたよん!!! それも若い子!
もう1台のエンフィールドとつるんでいたようです! 若いカップルでした!!
その時の写真が撮れなかったのが残念です(ーー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« では・ | トップページ | チェーンの清掃 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ