« 東京ららばい♪ | トップページ | 焚火台 »

2012年8月 8日 (水)

木曽古道

http://www.nanchara.net/kisokodou/NNNEWWW/index.htm

Rogo

8月25日から26日の一泊でキャンプしませんか?

予約の一時締め切りは本日15日0:00までとします

明日16日PMにメールにて申し込みを行います

先方はだいぶ緩めの受け入れ体制の様子ですが

場所だけは確保したいので現予定台数3台+2台位で申し込む

予定です(*^_^*)

キャンプ場 予約完了です 17日16:15

まだ2台ほど空席があります

日24日まで参加受付しますので 参加希望の方は

コメント入れてください(^O^)/

雨宿りできるように連絡してありますので

参加の方は 安心してください(*^^)v

(雨の中走るのがちょっと・・・な方は無理しなくて結構ですょ^^;;;)

参加の方へ

キャンプ場のINは14;00~です

一度テントサイトに集合し 野営準備ができたところで

麓の木曽福島に買出しに行きましょう♪

釣りもできるそうなので 腕自慢の方は申し出てください

釣隊と買出し隊に分かれます

(人数分釣れないと おしおき です(*^^)v)

酒は七笑酒造さんで地酒を買おうかと思います

ビールは冷やせて運べる工夫をしていきます(*^_^*)

焚火台を購入するので 火を囲んで楽しい宴にしましょうね

(^O^)/ 

Yakizakana

キャンプ場は上記 木曽古道さん

ライダーは応援していただけるようで

1人一泊 ¥1000円 です(^O^)/

喜ばしいことに・・・

雨宿りライダーパック との制度があり 雨の場合

1人1泊 ¥1500円 になりますが(^_^;)

バンガローの空きがあれば そちらに

泊まれるようです(*^^)v

キャンプ地の詳しい状況は 上記リンクで

確認下さいm(__)m

参加希望の方は 15日位までに

メール または コメントで表明をお願いします

Imgp0328

写真は主催者のとらきちのバイクです

ドラえもんと同じ色なので解りやすいと思います・

現在10台ほどの空きがあるようです(^・^)

早めに押さえたいので 早めに申し込んでください

人数を申請することになっています・

なお とらきちは当日仕事で終わり次第現地に向かいます

当日の企画は立てられませんので 各自またはコメント欄

で連絡して調整してください また ここ・いいよ~♪な

ルートなどありましたら教えてくださいm(__)m

当然ですが(^_-)-☆

雨天決行で・

よろしくです(^O^)/

Syobo

消防車も完備されております・ はい(*^_^*)

« 東京ららばい♪ | トップページ | 焚火台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^・^)masakiさん

おぉぉぉ♪北の台地に出発ですか~♪
出発前にしっかり整備していきましょう・

またの機会に 土産話いっぱい聞かせて
ください(^O^)/

残念ながら、その24日から北海道ソロキャンツーリングに出発します!
皆さんで、楽しんで下さい。

(o^-^o)ジップさん falconさん

了解しました(^O^)/
入場制限はゆるいようですね(^_^;)

今回は雨宿りライダーパックもあるので
安心です・

参加希望です!!
景色良さそう、標高1030mなら涼しいでしょうね~!
でも道中、雨雲が見えたら引き返すかもしれません(笑)
親切なHPでケイタイの電波状況まで教えてくれてる、
softbankは微妙な様ですが・・・。
今度は、しっかり天幕を張りたいので天気が良い事祈ります。

お盆あけで 仕事の状況が読めませんが 参加予約お願いします 現地に問い合わせたのですが 連絡すれば何時でも入場可能だそうです 仮に夜中になったら翌朝に申告すればokとの事でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ららばい♪ | トップページ | 焚火台 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ