« 幻の嬬恋パノラマラインは最高でした♪ | トップページ | 東京ららばい♪ »

2012年8月 4日 (土)

一手間

Pap_0588

会社の引越しが済んで 一寝入りしようとしたのですが

(^_^;) どいてくれそうにないので・・・

Pap_0582 オイルの交換でもしましょう♪

若干早めではありますが 夏なのでいいでしょう(^・^)

Pap_0580 ドレンのパッキンは気前良く交換・

Pap_0578 エレメントも清掃します

手が汚れないように外す方法があったら教えてください(^。^)

Pap_0577 内部はたいして汚れもなく・・・

Pap_0576 手間だけがかかります(^・^)

こいつは中古車なので(購入時1万7千キロ) 細かい金属片や

パッキンのカスなどありませんでした 贅沢な部品です

こうゆう一手間が好きな人にはお勧めですね(*^_^*)

Pap_0575

男爵のリザーブオイルだと夏場は厳しそうなので^^;;

今回はこのオイルを使ってみます

Pap_0574

夜走りに110キロほど走ってきましたが安いわりに

悪くなさそうです 交換までどの位性能が維持できるか

楽しみです(^。^)y-.。o○

« 幻の嬬恋パノラマラインは最高でした♪ | トップページ | 東京ららばい♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)manboさん

寸法が合うパッキンさえ探せば
車体より先に壊れることはなさそう
ですよ(*^^)v
環境にも優しい部品ですよね・

これで2個お買い上げ決定だ~♪

Y浜北のNさんに宣伝費を頂かねば(*^_^*)

安いからといって海外から輸入してはいけません
内需拡大です(^O^)/

( ^ω^)falconさん

お洒落は見えないところから♪
これで交換用のフィルターに
頭を悩ませることもありません・
替えのパッキンは寸法見るの
忘れてました(*^^)v

一個いっときますか?

おはようございます。
そのオイルフィルター、リユース可能なのですよね。環境に優しい製品ですね。もしかしたら、ライダーが環境に対して、何かできるか、ということを考えると、こんなことから始めるのは良いかもしれませんね。買おうかな...(笑)。

このエレメント見た目もカッコイイし
欲しくなっちゃいましたが、ほんと贅沢な部品ですね。
でも替えパッキンがあれば、半永久の一生ものと考えれば
そうでも無いでしょうかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻の嬬恋パノラマラインは最高でした♪ | トップページ | 東京ららばい♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ