« 浅間ツーリング開催予告 | トップページ | ついに・・・ »

2012年7月16日 (月)

幻の嬬恋パノラマライン

Pap_0476 地図を見ながらなので^^;;

タンクバックは似合わないようです このバイク(*^_^*)

Pap_0475 おそらく往復で300キロ弱位の

工程のはず・・・

Pap_0474 スタンドで給油中・・・富士山は

雪がほとんど無くなっていました

Pap_0473

一人はさみしいので 付き合ってもらいました(*^_^*)

Pap_0472 いい天気でごきげん♪

Pap_0471 奥に見えるのが記念館です

Pap_0470 待ち合わせ場所はここで決まり・

ですが・・・

肝心の 嬬恋パノラマラインに行き着くことができませんでした(^_^;)

R144号線沿いからの入り口がわかりません

詳細を調べると 田代湖あたりからスキー場方面に向かう道

らしいのですが もう少し調べないとはっきりわかりません

雑誌の地図で行ったのが失敗でした^^;

ツーリングマップル買わなきゃ・・・(*^^)v

R144からR4を経由してR18からR141に戻りました

車はありましたが なかなか快適でした(*^_^*)

Pap_0469

323キロ走行しました 記念館までの道のりは 中軽井沢あたりの

R18が混雑します とらきちの所から8時出発で12時到着です

3時間掛かる距離でもないので 渋滞は回避できるように

当日は早めに出発します 参加の予定の方は気をつけて

くださいm(__)m  

本日04:31早朝地震がありましたが 天災の場合は 中止いたします

身の安全とご家族の無事がなにより優先なので・・・・ 

« 浅間ツーリング開催予告 | トップページ | ついに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)トラボンさん

あははh^^;そうでしたか~
緑しかないと思っていたもので^^;
黒もいいと思うんですが
ステッカーチューンでもしてみましょうか♪

ライフの長いタイヤないですかね・・・
1万キロは少し厳しそうな予感^^;
とらきちもやばそうです(*^。^*)

キャンプ地はなかなかアバウトな様子
なので^^ニュータイヤの皮むきに
どうでしょう(*^_^*)

黒のコンテナボックス・・・を使っていました。
私のボンネは黒/白。
金曜夜発でキャンプツーに行き、土曜日、山形県の某山中の温泉からあがって休んでいると、杖ついたお婆さんが、私を越中富山の薬売りに間違え話しかけてきました。
確かに、越中富山の薬売りさんは、カブ(またはCD90あたり)に黒い箱を数段重ねて走っていましたね。
妻に話したら、妻もそれっぽくてダサイと思っていたとのこと。キャンプっぽい色、緑にすればよかったと後悔しております。
嬬恋・・鋭意調整中・・なれどタイヤ交換しないとヤバイ状況!!

(o^-^o)masakiさん

お疲れ様ですm(__)m
記事修正しておきました
R146沿いには 結構キャンプ場
あったんで 良い所見つけてください・
最悪佐久のスーパー銭湯??

バラキ高原キャンプ場が、当日貸切のため、予約が出来なかったので、別のキャンプ場を探してみます(~_~;)

(o^-^o)トラボンさん

そうなんですね~ とらきちもアーモ
パニア自作しようか検討中です

コンテナは良いですよ・
ビールや酒も冷やせます(*^^)v
最近見かけたんですが黒もあるようです

嬬恋是非いらしてください・

ヽ(´▽`)/nao姐さん

お待ちしておりますm(__)m
ケビンさんがわかりやすい地図を
UPしてくれました

おそらく大丈夫かと・・・^^;;;;

なにせ地図を持たない主義なもので(^・^)

こんにちは。
目下未定ですが、前日キャンプから参加できるよう調整中です。

弾薬箱を利用したパニア作成ですが、あと少しというところで、溶接機が壊れストップしたままです。車体に仮止めしてみたら無骨すぎてボンネに似合わない感じ。塗装すると変わるかな?革製の方が似合いますね。

前回のキャンプでとらきちさんのコンテナをみて、なかなかボンネにも似合うと思い、最近はコンテナボックスでキャンプしています。インスタントラーメンが粉砕ラーメンにならない、途中で買った食材・お土産が潰れない、イスになる、雨でも気にならない・・等の利点あり。気に入ってます。

嬬恋、決まりましたら連絡させていただきます。

こんばんは~^0^
29日! 参加させて下さ~い^^
ルート チェックしてみますね~~~~~

o(*^▽^*)o
ケビンさん
地図で見るとその辺りなんですけど・・・
当日は えいやっ で踏み切るので
間違えたらごめんなさい(^_^;)

falconさん
前のりしたいですね~♪
仕事の様子はかなり厳しそうです^^;;;
キャンプ焚火隊も発足しているので 
またご参加ください・
都合が合いましたら是非浅間へ・

masakiさん
バラキ?ですね(^_^;) キャンプ場のHP
が無いようで かなりの穴場ですね・
前泊は厳しそうですが ジップさんと
楽しい夜になりますように(^・^)

それと 嬬恋パノラマラインが見つかりましたら
当日教えてくだされm(__)m

あらら、名前がバラギ高原キャンプ場になっている・・・。

ジップさんと前泊するキャンプ場ですが、バラギ高原キャンプ場にしようと思ってます。
一泊1000円はちと高いですが、集合場所まで約30分という立地に惹かれました^^
目の前に無印のキャンプ場があって、買出しも楽みたいですし。

先日は秩父キャンプ参加出来なくてすみません。

今のところ確定出来ませんが、次回浅間ツーリングには参加したいです。
我が家からだと片道300Km以上あるので、出来れば前乗りしたいですね~。

下見♪ お疲れ様でした(^_^)/
天気も良く 私も行きたかったぁ~。。
休日の軽井沢周辺の混雑は定番ですね(ーー;)

嬬恋パノラマライン!
確かに、広域農道なので、入り口がわかりにくいかもですね^^;

入り口はここあたりですかね↓

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E138.26.14.9N36.29.1.9&ZM=8

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅間ツーリング開催予告 | トップページ | ついに・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ