« 明日は浅間で・・・ | トップページ | 一手間 »

2012年7月29日 (日)

幻の嬬恋パノラマラインは最高でした♪

早起きして・・・

Pap_0518_2

Pap_0512 買ってあったゲルザブと

痛くないシフトゴムを取り付けして・・・

Pap_0572 いざ・浅間へ(*^^)v

Pap_0570 で到着♪

一番乗り(^・^)  お天気も上々・

Pap_0569 火山博物館も開店です・

Pap_0568

続々と集まる皆さん(^^♪

Pap_0567 前日 トラブルで参加が無理そうだった

falconさんも到着・ 豪雨の中大変でしたね^^;

キャンプは また企画しますので是非参加ください(^_-)

Pap_0565 masakiさんとジップさんも到着

パニア装備で荷姿もだいぶコンパクトになりましたね~♪

Pap_0564 いっぱい入ります(^・^)

Pap_0533 記念館見学です

Pap_0539

お出迎えは 陸王のプロトタイプ・・・

いいねぇ(*^_^*)

Pap_0544 なんと・あのMrもライラックに

乗っていたようです トラボンさんもこんな感じ

だったのかなぁ・・・

Pap_0553_2

当時の本田の旗艦 今でもいけると思うんだけど・・・

Pap_0555

BMW R75かな? 乗ってみたい1台

Pap_0557

ご先祖さま♪ 軽そうでいいなぁ・・・・

Pap_0559

ビンセント・・・速そうだ(*^_^*)

Pap_0541 閲覧中のみなさん

Pap_0536

Pap_0540

Pap_0537_2

Pap_0534 楽しんで頂けたかな?(^_^;)

Pap_0529

昼食は火山博物館のこちらでw

Dsc_2649roads_thumb

幻だった 嬬恋パノラマラインは皆さんの

協力で走破することができましたm(__)m

若干・・・

Pap_0528 ミスコースもありましたが^^;;;

Pap_0526

R144沿いの解散地点での一枚 暑かったけど

みなさん無事帰られましたか??

Pap_0524_2

今回は帰り道が一人ではなくfalconさんとご一緒♪

Pap_0550

浅間の記念館にあった 会報誌の第一号です

Pap_0549

と 書かれていました(^_-)

また 走りましょう♪

追記 (^・^)

http://minkara.carview.co.jp/userid/222284/blog/

ケビンさんが ツーレポUPしてくれました(^O^)/

動画もあるので見に行ってください・

« 明日は浅間で・・・ | トップページ | 一手間 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)junさん

いえいえ(^_^;)

おそらくHdeTのキャンプでは
語り草にされるでしょう(*^^)v

まさかの特攻隊長はmasakiさんでしたか・
すり抜けできないと都内は厳しいですもんね(^・^)

また遊びましょう♪

先日は大変お世話になりました。

まさかの行き止まりにはちょっと驚きましたが、それも楽しい思い出の一つになりますね^^

masakiさんこそ、あの大きなパニア装着でみごとにすり○けして行きましたね。
naoちゃんとふたり、インカム通話で絶賛しておりました。

(o・ω・)ノ))manboさん

沢山集まって頂いて感激です♪
manboさんも次回は是非
参加してくださいm(__)m
夏の信州は涼しくていいですよん・ 

とらきちさん、こんばんは。今回も盛況だったようですね。良かったです!お誘いいただいたにも関わらず、日曜日に所用があり、失礼しました。しかし、沢山、集まりましたね。皆さんのパワーを感じます。

(o^-^o)falconさん

お疲れ様でした(^O^)/
トラブルもあり大変でしたが・・・^^;
嬬恋パノラマはご機嫌でしたね・
帰り道もご一緒出来たんで
とらきちは嬉しかったです(^・^)

タンクやシート外してじっくり
眺めて見ましょう
きっと怪しげななにかがあるはずですよ
(*^^)v原因解ったら教えてください

また会いましょう(^O^)/

とらきちさん&皆さんありがとうございました!
嬬恋パノラマラインは気持ち良かったですね。
昨晩は21時30分位に帰宅して
使ってないのに湿ちゃっているキャンプ道具を
干したりしている間に家族は寝てしまったので
お土産は今朝渡しました。
次回キャンプ&ツーリングは、豪雨に遭遇しない事を
祈りつつ電気系の対策と学習をしておきます。

みなさん 沢山のコメント・
ありがとう♪(^O^)/

masakiさん
naoさんとjunさんは暴走班 特攻隊に
所属決定です・
またキャンプやりましょうね

ケビンさん
帰りはだいぶ暑かったですか?
とらきちとfalconさんは雨に遭いました^^;
ツーレポ楽しみにしてますよ♪

naoさん
畑の中までいっちゃいましたからね♪
よい思い出として忘れないように
とらきちのささやかな演出?です
喜んでいただけましたか?(^_-)

motoさん
すいませんm(__)m
ちょー楽しかったです(*^_^*)
motoさんの繋げてくれた縁を切らさないよう
しっかり精進してます
はよ仕事終わってくだされ(^O^)/

silvaさん
予定空けていただいて感謝です・
嬬恋はまた今度走りましょう♪
いいとこでしたよ(^・^)

トラボンさん
そうでしたか(^・^)
人助けもまた道也・ですよね
いつかまたお会いできる日を
楽しみにしています・

ジップさん
あはっははh
語り草にされそうですな(^・^)
キャベツ畑をおろおろ走るトライアンフ
もなかなかいいもんでしょう(^_-)
8月末頃 またキャンプしましょう
どこにしよかなぁ・・・・

昨日はとても楽しかったです また 有り難う御座いました。 今朝セブンイレブンで嬬恋キャベツとジューシーハムのサンドイッチを食べました お尻ペンペン事件があった周辺の畑は収穫が終わってたようなので あそこで採れたキャベツが使われていたにちがいません!

おはようございます。
爽やかな高原、気持ち良さそうですね。
実は、当日朝3時出発。嬬恋に向け東北道を南下。
那須高原SA手前で路肩に停車中のバイクを発見。
チェンジペダルリンクのボルトが脱落し中のカラーも脱落、リンクがぶら下がっている状態。持参のガムテープで応急カラーとリアバックの下敷きのようなプラで大きめのワッシャーを作成し走行可能に。そうしているうちに暑くなり行く気も薄れ那須あたりをぶらつき帰りました。北海道から来た彼は長野・岐阜・能登あたりを周ると言っていました。今頃は高原をかっ飛んでいる頃か。いろいろありますね。
合流できず残念でしたが、次回を楽しみにします。

とらきちさん、参加者の皆様


昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

一人、早い時間に抜けたせいか、帰りは渋滞も大してなく(練馬辺りで少し詰まりましたが)快調に飛ばして帰路につきました。今朝は心地よい疲労と強烈な眠気でいっぱいです(笑)

また機会があればよろしくお願いします!!

いいなーいいなーいいなーーーーー。。。

・・・

・・・

いいなー!!

たくさんいる。。。

お疲れ様~~~^0^

無事到着し 毎度の車庫入れを済ませ お風呂に入り
泡の出る飲み物をいただき 落ち着いたとこで~す^^
今日は企画、先導 ありがと~~~^0^
楽しい一日を過ごす事が出来ましたぁ^^
思いがけない人も参加だったりと嬉しかったですね~
お尻 ペンペン事件??もあったけど^^;;;
それも いい思い出になります^^
またの企画 楽しみにしてますね~~~~~^0^
あと プロフィールが入ってない?ようなんで
コメント入れてみるので よろしくです^^;;;

masakiさん^^
圧倒された???^^;;;;;
私はあんなパニアを付けてスイスイすり抜けする
masakiさんが凄いな~と思ってたよ~~~*0*
三芳では一緒に出発出来ずに ごめんね!!!
ジップさんはそのまま帰っちゃったんかな???

とらきちさん^^

お疲れ様でした(^_^)/~
ケビンも無事帰宅しました。
帰りはjunさん、naoさん、masakiさん、ジップさんとは、高崎周辺まで一緒に走り、私は、単独で国道17号を熊谷方面へと向かいました。ジップさんとほぼ同時間での帰宅のようです!

今日は、とても充実して楽しかったですよ!!
いろいろハプニングもありましたね^^

私のツーレポは後ほどUPしますね^^

今日はありがとうございました  ケビン♪

皆さんお疲れ様でした。
かなりの暑さでしたが、どうにか無事帰れました。
しかし、帰りの高速でクルーザーなのにガンガンすり抜けるJUNさんと空いてたらバンバン追い越し車線を飛ばすNAOさんのコンビに圧倒されました・・・。
また、皆で走りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は浅間で・・・ | トップページ | 一手間 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ