« 目的地は・・・ | トップページ | 浅間ツーリング開催予告 »

2012年7月13日 (金)

嬬恋パノラマライン

Dsc_1328asamas_thumb_2

みんなで走るコースは

嬬恋を半周するルートなんかどうかなぁ・・・

浅間山を望み・・・

Dsc_2649roads_thumb

ここ 北ルートがご機嫌だそうです(^O^)/

Tc3_search_naver_jp

後は天気の様子だけど・・・

前日の降水確率が40%以上の場合・・

だろうとなんだろうと(*^。^*)

決めたからにはいきますよん(*^^)v

参加者は覚悟してくださいね

« 目的地は・・・ | トップページ | 浅間ツーリング開催予告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ケビンさん

途中雨に遭うかもしれないので
準備はお忘れなく(^_-)-☆

とらきちさん^^
7月の最終日曜日・・29日ですね♪
了解しましたぁー(^_^)v
是非とも参加します!! 急遽、みなさん、キャンツーになりそうですね。。。
私は、当日行きますので、現地でお会いしましょう(^_^)/
そうそう・・万が一の為に、今日、レイングローブ買ってきました^^

(*^.^*)masakiさん ジップさん

前泊焚火隊ですね(^_-)-☆
とらきちも参加できればさせてください^^;;
まだなんとも言えませんが^^;;;

とりあえず明日コース下見してきます

(^・^)ケビンさん
開催は あまり先延ばしはしたくないので・・・
7月最終日曜に決めようと思っています
明日下見に現地に入ります
お天気はまだ先なのでわかりませんが
晴れるよう願っています

とらきちさんへ 僕は7月でも8月でもツーリング参加予約します。
masakiさん 日曜開催なら前日からのキャンプ是非お供させてくださいね! 日程が決まり次第詳細は連絡取り合いましょう

僕も参加予約します!
雨でもテント持参で行きますので、日曜開催なら前日に近くでキャンプしようかな!?
ジップさん、どうですか^^

こんばんは^^
開催日時を決めるのは難しいですね。。。
個人的には、7月の最終日曜が都合がいいのですが・・・?。
8月の初めは町会の行事が目白押しになりますので私の場合は参加は厳しいかと思われます(ーー;)
いずれにせよ、みなさんたちの多数参加できる日を優先に決めて下さいませ。。。^^

それと・・・もし、参加当日が朝から本降りの雨の場合は、大変恐縮ですが私はリタイアとなってしまいます・・・ごめんなさい。。お許しを・・
雨に弱い・・ケビン君なので・・・ ^^;

(o^-^o)nao姐さん

おぉぉ さすがあちこち行かれてますね♪
コースをどう取るか悩んでます^^;

開催時期ですが 7月最終日曜か
8月の初めくらいを考えてます
ご都合いかがでしょう??(*^。^*)

(*^-^)ジップさん

雨でものりますよん♪
最近のウエアは快適なので問題ないですよね・
昔のカッパはダメだったなぁ・・・
コンパクトだと着るのに苦労したり^^;

後は開催時期ですが 7月の最終日曜か
8月に入ってすぐか 悩みます(^。^)y-.。o○

私も嬬恋パノラマライン 大好きで~す^0^
って 一回しか走った事ないんやけど^^;;;
日程だけが気になりますが。。。。。

雨のツーリングは いわゆるランナーズハイに近い愉しさがあるのでしょうか? 濡れてしまえば後は変わりませんからね でも近頃のバイク用品は雨に対してはかなり進歩してるので20年前と比較すれば快適ですね ツーリング楽しみです!

(*^-^)うちやんさん

雨天決行しますのでお覚悟を(^O^)/

嬬恋パノラマライン  いいですね!
日程が合えば参加します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目的地は・・・ | トップページ | 浅間ツーリング開催予告 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ