« 嬬恋パノラマライン | トップページ | 幻の嬬恋パノラマライン »

2012年7月15日 (日)

浅間ツーリング開催予告

Map

開催集合場所 浅間記念館(地図は上記参照)10:00集合

開催日時 2012年7月29日 日曜日 雨天決行します(*^^)v

行動概略予定 集合地の記念館を見学後 嬬恋パノラマラインを走ります

コース図がPCで作れませんので^^;参加者各自近隣道路を予習しておいてください

とらきちは明日16日に現地に下見がてら行ってきます♪

他に良い所があれば経由地として追加します(^_-)-☆

14

記念館内はこんな様子・

18

ライラックも見れるかも?

記念館は入場料が掛かります たしか¥300位? 車両については 

こちらのクラブの方が手入れをされているようで 

展示車両も微妙に変わっているようです

車両の他 古いモーターサイクリスト誌やオートバイ誌なども 手にとって

見ることが出来ますよ(^・^)

今回参加表明は特に募りません 質問はコメントにお願いしますm(__)m

各自ご都合が合えば記念館でお会いしましょう♪

前泊でキャンプしながら・・・なんて方もいらっしゃいますょ(^O^)/  

« 嬬恋パノラマライン | トップページ | 幻の嬬恋パノラマライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい  友人達と28日から紀州へツーリングを予定していますので参加できません。
初夏の嬬恋は良いですねぇ!
行きたかったなぁ

(*´v゚*)ゞケビンさん

行ってきました♪
軽井沢付近は渋滞しますね(^・^)
天気良かったのでご機嫌でした

当日もお天気でありますように・

おはようございます^^
下見。。よろしくお願いします(^_^)/
私も、できたら、下見に行きたかったんですが、今日は、残念ながら仕事なんです(ーー;)
軽井沢周辺は混雑してると思いますので、くれぐれもお気をつけて^^
では、当日は楽しみにしています♪^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬬恋パノラマライン | トップページ | 幻の嬬恋パノラマライン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ