« 七夕の前に・・・ | トップページ | あとかたずけ »

2012年7月 8日 (日)

キャンプ行ってきました♪

Pap_0449_2 積載は今回?十年まえに買った

振り分けバックを使ってみます・

Pap_0447 masakiさんとの待ち合わせ場所は

土砂降り・・・^^;;;

Pap_0445 秩父市内のスーパーで買出しして

Pap_0446 スーパーのおばちゃんに 「炭ありませんか?」

って聞いたら 液体の「墨」のところまで案内されてしまいました^^;

田舎者なので発音が悪かったかもしれません 気をつけますm(__)m

Pap_0444 集合場所の 道の駅に到着・ ケビンさんも

来て頂けました♪ ヘルメットは被って来られなかったようで

安心しました(*^。^*)

Pap_0443 なんと・ありがたい差し入れを頂いちゃいました♪

ありがとうございます(^O^)/ 

次回こそ 道具を揃えてのご参加お願いします m(__)m m(__)m

でないと ジップさんにサポート隊長として荷物持ちにされちゃい

ますよ~(*^_^*)

Pap_0441 テントサイトに到着しました しっかり区画されてます

Pap_0442 小川をはさんで対岸の場所にテント設営(^O^)/

Pap_0440 東屋をベースに宴会場にしました masakiさんの

キャンドルが いい雰囲気を出してくれました(^・^)

Pap_0439 masakiさん 今回初降ろしの 焚火台・

いいなぁ・・やっぱ買おう こうゆうの(*^^)v

Pap_0438 炭がいまいちだったようで なかなか火が

着きませんでした(^_^;) 着火剤持ってくれば良かった・・・

Pap_0437

焼肉じゅうじゅうと お酒で ご機嫌な夜が更けていきました・・

ケビンさんの差し入れは 焼酎じゃなくて 泡盛でした^^;;

こいつは効きました・ヽ(^。^)ノ ご馳走様ですm(__)m

Pap_0436 お酒も周ってきて 池に落ちないうちに

おやすみなさいしました(*^^)v

Pap_0435 翌日・・・外は雨 朝は一服から始まります

Pap_0434 早起きしたので masakiさんの焚火台で

炭熾し・ なんとなくコツが解りました(^・^) 

Pap_0433 ん~♪ 勇ましい感じです・

Pap_0432 お腹が空いてきたので 朝飯です

今回は ドライフード(山岳用糧食)を試します

Pap_0431 フライパンに水を入れて沸かします

Pap_0430 沸いたら ドライフードをサラサラいれて・・・

Pap_0429 水分が無くなったら出来上がり♪

なかなかいけますよ(*^^)v しかも簡単です・¥350位でした

Pap_0428 ジップさんのこの容器・・・どこかで見たこと

あるんだけどなぁ??? なんだっけ

Pap_0427 朝食後 小雨を待って出発です

この東屋が無かったら 雨で夜は散々なものになったでしょう

Pap_0425 積載も完了して出発です・

Pap_0424 やかつさん お世話になりました(^O^)/

Pap_0420 麓に降り みなさんとお別れして少し走ると・・・

Pap_0423 雨が止んで 晴れ間が見えてきたので

コンビ二でカッパ脱ぎました(*^^)v

Pap_0422 ずいぶん汚れたなぁ(^_^;)

Pap_0421 帰り道でお土産を調達して

Pap_0417 帰宅後 装備品のお手入れ

Pap_0418 テントはずぶぬれ(^_^;)

Pap_0419 バックは泥だらけ^^;

Pap_0415 バイクはドロドロ・・・(*^。^*)

Pap_0414 走行距離200キロ弱でした・

雨に祟られましたが 参加のmasakiさん ジップさん

見送りで差し入れまでいただいた ケビンさん

ありがとうございました・ またコメント入れて頂いた

みなさんも こんな感じでキャンプしてきましたょん♪

ソロキャンはちょっと寂しいかな?って思っていたので

とらきち的には大成功です♪

洗車とテントの後始末がまだですが^^; 楽しく充実した

週末でした(*^_^*) 次は何しようかなぁ・・・

追記

ケビンさんが 動画UPしてくれました・http://minkara.carview.co.jp/userid/222284/blog/

ありがとうございます(^^♪

« 七夕の前に・・・ | トップページ | あとかたずけ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))チヌさん

とらきち的にはそんなにハードでは
なかったですよ♪
東屋もあったんで食事も快適にできましたし・
雨の走行は危険も伴いますが
リスクを回避しながら走るのも
悪い物ではなかったです(*^^)v
次回のキャンプ企画も雨天決行しますので
お覚悟を(^_-)-☆

とらきちさん、ジップさん、masakiさん、こんばんは。
雨の中のキャンツー、大変やったと思います。三人なんでなんとか持ちこたえた感じでしょうか、、。
私も雨のキャンツー、何度か体験しましたが、かなり厳しかった記憶があります。
次回は、いつかわかりませんが、なんとか晴れてほしいものですね。

(o^-^o)
ケビンさん・
動画UP+差し入れなど 気を使っていただき
ありがとうございましたm(__)m
ケビンさんの車なら 車中箔も余裕そうですね・
泡盛 お持ち帰りしたので
今もチビっと頂いてます(*^^)v
次回は是非 ご一緒しましょう♪

ジップさん
雨も楽しめる余裕があれば遊びはもっと
幅が広がりますよね♪
雨の中バイク乗るのも おつなもんでしょう・
泡盛は 美味しかったんですが池に落ちそう
なので自重しました(^_^;)
次はシェラカップで乾杯しましょう・

masakiさん
お疲れ様でした・ソロだったらキャンセル
していたかもしれません・・・
ホントに良く降ってくれました(*^。^*)
懲りずにまた企画しますので
是非参加してください

ゆっきいさん
雨降られましたが ご機嫌なキャンプでした・
オートキャンプやバンガローなんかもあるので
ご家族で行ってみてはいかがでしょう(^_-)-☆

ニコは気が向いたら行ってみます・

お疲れ様でした。
楽しそうですねー(*^_^*)

たまにはバーチャルな世界で遊んで下さいな

とらきちさん、ジップヒットさん、お疲れ様でした。
予想以上の雨だったので、一人なら心が折れてましたね・・・。
またキャンプツーリング行きましょう。
あと、ケビンさん泡盛ありがとうございました、次回こそは是非!!

今回は雨キャンはほぼ確定の参加で不安だらけでしたが 雨ならではの愉しさも経験出来ました シェラカップで泡盛を飲み干すとらきちさん かっこよかったですよ! 僕も一日も早くシェラカップが似合うライダーになれるように精進します

とらきちさん♪
キャンプお疲れ様でした(^_^)/~
今回も、私はキャンプに参加できなかったのが残念でしかたありません! 
よく考えたら・・・私はせっかく車で行ったので、キャンプ道具積んで参加すればよかったかも??・・・^_^;
ボンネも雨ですっかり汚れてしまいましたね!
隅々まで綺麗に洗車してあげて下さいませ^^
泡盛は・・・・きつかったかな?
次回は、一緒に飲みましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕の前に・・・ | トップページ | あとかたずけ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ