« 夜走り会 | トップページ | キャンプ準備しなきゃねー♪ »

2012年7月 2日 (月)

70%

Pap_0406 バッテリーの充電をしておいたので・・・

接点グリスなんぞで取り付けしてみました

端子の緩みは定期的に見たほうが良さそうです

結構緩んでました(^_^;) 充電前の容量は70%くらいでした

梅雨時期で乗れ無い事も多いので 見ておいて正解かも(^・^)

Pap_0405 少し晴れ間が見え隠れする西湖・・・

Pap_0403 物足りないので河口湖に戻り御坂の旧道

富士山は雲の中・・・湖畔は良く見えたんだけど(*^。^*)

Pap_0404 そういえば工具とカッパ忘れて来ちゃった・

Pap_0402 足回りをちょっと汚して帰宅 (*^^)v

Pap_0401 結構燃費良かったりします(^・^)

20キロ位は走るかなぁ・・・ここんとこガソリン安いし いいかも♪

Pap_0400 暑くて くてくてな 猫さん達

1階の方が涼しいもんな (*^_^*)

天下茶屋でお話した彼・ 免許取ってバイク乗ろうぜ(^O^)/

たのしいよん(^_-)-☆

参加者募集中(^^♪

キャンプ参加希望の方は キャンプしようょ♪ の記事に

コメント入れてください(^O^)/

« 夜走り会 | トップページ | キャンプ準備しなきゃねー♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜走り会 | トップページ | キャンプ準備しなきゃねー♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ