« 装着 | トップページ | 納税証明書 »

2012年6月 6日 (水)

調査

Pap_0170 部品もできたので 早速 調査に行ってきました(*^^)v

Pap_0169本田さんの この人のアンヨについてますよ(^・^)

Pap_0168 注意が必要なのは フロントフォークとキャリパーの

取り付けは 違っています(^。^) 取り付けのネジの間隔がまったく違うので

本体の消耗品などは流用可能かと思われます

目星をつけていたのはこの車体ではなく 教習所でおなじみのあの人です

車体が売れてしまい確認できませんでしたが ほぼ間違いないでしょう

Pap_0004 ←おなじ本田さんですし(^_-)  よくよく考えてみれば・・・

パットの形状で流用可能な車両を見つけることもできるかもしれませんね^^;

パーツショップは遠いのでまた見に行きましょう (T_T)

Pap_0167 最近おかしくなってきているこの部品も国産のようです

あちこち見て回ったのですが これについては当確車種がつかめません

最近はインジェクション車が増えているので 難しいかもしれません><。。。

これはコック本体とゆうより タンクの錆が落ちてきてるのかもしれません

時折固くなったり戻ったりします 本体は交換してあるようですが

ばらさないと信用できません・・・燃料が入っているので ちとやっかいです^^;

頭がいたいのう・・・・

« 装着 | トップページ | 納税証明書 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)siivaさん

ニッシンなんで本田系ですね~(^・^)
サイト見てみました・ リアも調査してみます

コックは残念ながら解りませんでした
気長に探します(*^_^*)

こんにちわ

早速ですね。行動が早い!!
パッドはRKのサイトで確認するとボンネ用の型番と
適合する車種が分かるかもしれませんね。

ボンネ用
フロント UA7-814
リア   UA7-832

http://www.rk-japan.co.jp/japanese/mc/pad_app.htm

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 装着 | トップページ | 納税証明書 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ