« キャンプしようよ♪ | トップページ | 70% »

2012年6月30日 (土)

夜走り会

Pap_0398 リアブレーキのメンテの際に・・・

新たなダメージ箇所を発見したので修理してます^^;;

Pap_0397 右サイドバックの巻き込み防止の

下部の取り付けが いがんでました・・・

いがんだ方向と逆方向に 力を掛けてもどしました

案外やわらかく素直に戻りました(*^^)v

Pap_0392 パットピンは代用の物から元の

純正品に戻しました 

携帯のカメラにこんな機能があるのを初めて知りました

(*^。^*) 

Pap_0393 ボンネビル寸景・・・なんちゃって(^・^)

manboさんm(__)mなさい 到底およびません(^_^;)

Pap_0391 夜間撮影はなかなか上手くいきません

友人と清里方面を流してきました 高地の為霧が立ちこめます

涼しく快適な 夜走りでした・

Pap_0389 100キロちょいでしたが 満足です(^。^)y-.。o○

キャンプ参加ご希望の方は 「キャンプしようょ♪」の記事に

コメントお願いします まだ3台程空きがあります(^_-)-☆

« キャンプしようよ♪ | トップページ | 70% »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)manboさん

日中暑くなってきたんで^^;;
鹿なんかに遭遇したりして
結構楽しめました・
ぶらっと日本海・いいですねー
若さゆえ ってとこでしょうか
(^・^)

寸景パクらせて頂きました(*^_^*)

とらきちさん、こんばんは。
夜走会...なんかアヤシい雰囲気で、ワクワクしますねえ(笑)。僕もずーっと若い頃は、夜に(瀬戸内から)日本海まで走り、缶コーヒーだけ飲んで帰ってくる、なんてこと、してましたよ。またしてみるかな...なんかワクワクしてきた!(笑)。

イエイエ、ボンネビル乗りの方は、それぞれにご自分の「ボンネビル寸景」がありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプしようよ♪ | トップページ | 70% »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ