« 管理野営場の下見 | トップページ | 夜走り会 »

2012年6月25日 (月)

キャンプしようよ♪

とらきち より

変更や訂正があった場合には この記事にすべて反映しますので

参加の方は 最後の方まで 見てくださいね(^_-)-☆

雨天決行しますので お覚悟を(*^^)v

7月6日まで先着3名・受付しますよ~♪ 

コメントいれてください(^O^)/

http://minkara.carview.co.jp/userid/222284/blog/26977963/#koko

ケビンさん UPありがとうございます(^^♪ 2012・7・1 13:00

7月8日17:00 無事帰宅・ 雨に会いましたが良い週末でした

詳しくは キャンプ行ってきました♪ の記事に記載しました・

Pap_0376 我がブログ ねこ二匹 もみなさんの

訪問のおかげで だいぶ賑やかになってまいりました(^O^)/

そこで・

キャンプしようょ♪ 埼玉県版

と 題しまして キャンプのお誘いをしたいと思います・

キャンプ場名 埼玉県青少年総合野外活動センター

キャンプ場住所 埼玉県秩父市山田4386

開催日 2012年 7月7日~8日

集合場所 道の駅 あしがくぼ

集合時間 14:00~15:00に道の駅 あしがくぼ

宿泊後の退場時間 8日13:00までに・

一泊料金 一人¥210円 自炊の場合・ (*^^)v

通常以外で必要と予想されるもの?・・・虫除けスプレー スタンドストッパー

食器洗い用洗剤 シャンプー リンス など(*^。^*)

本予約に伴い 参加者の名簿を提出しなければならないので

ブログの右列の プロフィールから メールにて

カタカナでお名前と 性別 年齢 を 6月28日木曜日15:00までにご連絡ください

質問は コメント入れて頂いてもOKですよ(^・^)

 

集合場所やキャンプ場につきましては 個々でヤフッたりググッたり

してみてください・丁寧なHPがあります (^。^)

とりあえず 仮予約済みで テントサイト3張分抑えました(*^^)v

(バイクで6台分ほどです)

自炊で直火はダメですが 火は使えます サイトを見れる方は

水の広場って所です 売店がありませんので 買い物は済ませて

おいてください 場内はジュースの自販機くらいはありますが・・

入所後 場内での移動は 徒歩になります

敷地が広いので 大変かも・・・(^_^;)

食事は個々で準備して頂きたいです 立地が悪いので

買出しなどが出来ない所です 

お酒とおつまみは必ず忘れないように・(^_-)-☆

100830_20080200011 ご参加お待ちしてます♪(^O^)/

追記 (^・^)

2012・6・26 16:00現在 参加者1名 ジップさん ソロキャンは免れました(*^^)v

2012・6・27 16:00現在 参加者1名 マサキさん よろしくです(^O^)/

キャンプ場は県営施設のためか申請書と参加者の名簿が必要なので

泊まりたいんだけど微妙?な方は 仮予約しますので メールで お名前

をフルネームで年齢と性別と供にお知らせ下さい・料金はかかりません(*^^)v

(現在2名控えさせていただいております)

HdeTの様に集合場所からツーリングの企画をしたいのですが

とらきちが当日仕事なので 時間的に無理ですm(__)m 

ご近所さんは連れ添って起こし下さい^^;;

山梨方面からアクセスされる方は ご一緒しましょう♪

2012・06・28 14:50現在 参加確定3名 仮押さえ2名 にて一旦書類提出

します 3サイト分押さえられれば おさえておきますので いけそうな方はメール

ください  なおキャンプ後日の予定は未定です 集まった方で相談しましょう♪

2012・06・28 16:30現在 申し込み完了です 3サイト分(6台)おさえました・

まだ余裕がありますので 参加の方は コメント入れてくださいm(__)m

書き忘れましたが^^;; 当日は雨天決行します 雨具等準備をお願いします

   

  

« 管理野営場の下見 | トップページ | 夜走り会 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)inaさん

そうですか(^_^;)
後日 ご一緒できたら走りますか~♪

近い方なので行きたいとこですが、当日は友人と山ごもりしているんで難しいです(>_<)

コメントありがとうです(*^。^*)

チヌさん
またご一緒したいですね・
暇が出来ましたら是非ご一報くださいな(^O^)/

falconさん
空席ありますよー 届けが必要なので
よろしければお名前貸してください・
プロフィールのとこにメールがございます
(^・^)

おはようございます!
キャンプ企画いいですね~!
是非参加したいところですが仕事が微妙で
行ける確率50%位かな?しかも、予定が確定するの2、3日前なので・・・。
とりあえず不参加(;ω;)の
突然のお泊り枠に空きが有ればって感じです。。

お久しぶりです。
キャンツー、いいですねぇ~。
でも、残念ですが、参加できないです。

最近は、オートバイに乗れない日々が続いています。何かといろいろありますわ。

当日、晴れることを祈ってますよ。楽しんでください。

(○`・ェ・)ノみなさんコメントありがとう♪
 
silvaさん 8日早朝出発でどうですか~(^_^;)

motoさん リンクありがとうございます
時間があれば是非きてください・
突然のお泊り対応用に少し多めに申請します
名前お借りしてもよいですか??

ケビンさん お泊りしましょうよぅ(*^。^*)
まだ時間ありますよー ホームセンターへGO♪

nao姐さん 8日はキャンセルで是非参加を・^^;
散歩し甲斐がありますよ♪ 山の天辺ですが(*^^)v

turteleさん はじめまして・ブログ拝見しました・
日帰りは厳しいと思います^^;
是非泊まりでお越し下さい(^O^)/

はじめまして、
HdeTのファンです。いつかは参加したいと思っていますが、なかなか・・・
秩父ですか、いいですね。(笑)
新潟からの日帰りはきついかなぁ~

とらきちさん^^

今 ブログ見て知りましたぁ~!!!
実は昨日別件のツーが8日に決まったとこで。。。。。
7日も仕事のシフトがまだ出ていないため
休みかどうかわからずで・・・・・・
そんな事でキャンプには参加出来そうにありません(涙)
残念ですぅ~~~~~~~~~~

とらきちさん♪

おっっ!キャンプ企画ですね!!
それも秩父方面ということで・・・いいですねぇ
7月7日、8日・・・もうすぐですね^^
私は、一泊キャンプだとまだまだ準備不足なものでキャンプ参加は厳しいかと思いますが、是非とも当日は行きますので秩父でお会いしましょう(*^_^*)
楽しみですね♪

微力ながら、今晩当たり僕のブログでも宣伝リンクしときます:-)

7~8日かあ・・・
びみょーにチラッとなら行けそうな・・・行けなそうな・・・・。。
3日前にならないとわからない感じです・・・

こんにちわ。
こないだH de T with Campが楽しくて、今回も是非参加したい!!・・・のですが8日から1週間出張が(涙)


また機会があれば参加します。レポも楽しみにしてますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 管理野営場の下見 | トップページ | 夜走り会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ