« 首周りの点検 | トップページ | キャンプしようよ♪ »

2012年6月24日 (日)

管理野営場の下見

Pap_0387 昨日の点検の際に ハンドル裏返ししたんで

エアーが咬んでいました 普通こんなに引けません(^_^;)

Pap_0386 この位が正常です(^・^)

Pap_0384 キャンプ場の下見がてら秩父まで

行ってきました(^O^)/ 道の駅 あらかわ さんで食事です

Pap_0385 冷やし坦坦面・ まあまあです(*^^)v

Pap_0382 SLが通るらしいので待機します・・・

Pap_0381 おぉぉぉ 来ました~♪

Pap_0380 連写にしときゃ良かった(*^。^*)

Pap_0378 目的地の 

埼玉県青少年総合野外活動センター に到着(^O^)/

Pap_0377 静かでいい感じです♪

Pap_0375 炊事場もあります・

Pap_0374 敷地が広く 設備も色々あります

詳しくは HPで(^O^)/ 

Pap_0372 入り口はゲートで管理されていて

管理人さんがおられます 昔バイクに乗っていたそうで

北海道は年一で行っていたそうです・有名なカメラのメーカー

にお勤めで 現在はリタイヤしてこちらにお勤めです

バイクは もう年なので乗れないって仰ってましたが

まだまだいけそうでした 

Pap_0371 国道からの距離は7キロくらいですが

少し解りにくいのと 道が狭いようです 設備は良い方です・

詳しい問い合わせがまだですが 電話のみの対応のようなので

明日にでも 詳細を聞いて再UPします キャンプ行きたい方で

参加希望者は コメント入れておいてください

7月で学生さんの夏休み前位で企画しようと思います(^O^)/

国道からの入り口に道の駅があるので そこで合流しようかなぁ 

なんて考えてます・

Pap_0367 雨にも降られず 調子も良くなって

何故か誇らしげな雰囲気を出してきました・・・^^;;

Pap_0366 帰り道の 道の駅みとみで おやつ(*^。^*)

Pap_0365 ちょいのりしたので 往復200キロくらいでした・

さあ何人来るかなぁ(^・^) ソロキャンになったりして(^。^)y-.。o○

   

« 首周りの点検 | トップページ | キャンプしようよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ジップさん

近くにいたんですね~(^_^;)
早速UPしました・
週末でいきなりですが大丈夫ですか??

とらきちさん 秩父を走っていたんですね 実は僕も長瀞までソロで走りました もう少し足を延ばせばお会いできたかもしれませんね キャンプいきます!

(*^-^)motoさん

お仕事大変そうですもんね^^;;;
キャンプしたかったんで UPしてみます
時期がいまいちなのでソロキャンに
なるやもしれませんが・・(*^。^*)

日帰りツーは是非参加させてください・

いいなーキャンプ。。。
僕は今年の夏は仕事がバタバタでキャンプは無理かナー・・・・。
思いつきのソロキャンなら行けるかもですが、事前予告&計画キャンプツーは無理っぽい。。。HdeT with C は9月末かな(泣)
H de T(日帰り)は、近々計画しますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 首周りの点検 | トップページ | キャンプしようよ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ