« 調査 | トップページ | 働くスピードトリプル »

2012年6月 7日 (木)

納税証明書

  Pap_0195 銀行引き落としにするとこんな用紙で送ってきます

無くさないように 車検証と一緒にしておきましょう (^O^)/

Pap_0194 タイヤの空気圧なんかをチェックし・・・

Pap_0193 コンプレッサーにエアー残ったんで クリーナーも(*^^)v

Pap_0191 ばらしたついでに シリコンスプレーで シュ~♪

Pap_0190 磨いていたら 乗りたくなっちゃいました(*^_^*)

Pap_0187 自宅の裏山をこえると すずらんの里に降りられます

街灯がおもてなし してくれました(^・^)

Pap_0185 夜景はさっぱりダメな携帯カメラ・・・綺麗だったんだけど^^;

Pap_0180 もうちょい走ればリザーブ? 調子は上々で 交換した

ブレーキパットがなかなか良く 低速で鳴いていたのですが改善しました(*^^)v

利き具合もご機嫌です・ 夜走りもいいもんです♪ 疲れが吹っ飛んでいきました・

Pap_0163_2 帰るとこんな姿で寝てました(^・^)

Pap_0164 ビール飲んで寝るぞ どけ(^。^)y-.。o○ まめぞう・

« 調査 | トップページ | 働くスピードトリプル »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ naoさん

ただただ興味本意でバラしてます・
なんとかなるもんです(*^^)v
信頼のできるショップなどで見ていただいて
いるんでしたら問題ないはずですよ~^^
無理に覚える必要もないし 勉強すると
返って不安になるやもしれません(^_^;)
ハマると↑のような事になります・

乗り方は人それぞれなバイクなので
楽しければ問題ないかなぁ・・・
でも速い人みると真似したくなりますね(^_-)-☆
すふぃもさんに一緒に弟子入りしますか?

10日は休みなはずなので 箱根行きますよ~♪

ねこは世話が焼けますが癒しでしょうね
可愛いもんです(*^_^*)

こんにちは~^0^

毎回読んでて思うんやけど 
なんでそんないろんな事?が出来るの~~~???
motoさんやmanboさんもそやけど
私には未知の世界で。。。。。
というか 部品の名前もようわからへんし・・・・・
ちょっとは勉強せなあかんかなぁと思う今日この頃~
それと バイク操作の技量?も上げたいなぁ~~~
機会あれば 教えて下さい!!!

ところで 10日はぶらっと参加出来そうですか?

それから ネコちゃん^^
めちゃ かわいいね~~~^0^
なんか 気持ち良さそぅ~~~~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調査 | トップページ | 働くスピードトリプル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ