« 無事帰還 | トップページ | 人柱 »

2012年6月11日 (月)

箱根の山は天下の剣

Pap_0265昨日10日 トライアンフオーナズクラブの集まりがあり

箱根を目指しました (^O^)/ 途中 道の駅すばしり で休憩して・・・

Pap_0264 ここではなんと・自衛隊グッズの販売もしてます

なつかしいなぁ・・・おいらが居たころは長靴なんて無かったぞ・ 

変わったもんだ(^・^) そういえば富士学校の側だもんね~

Pap_0263 足湯なんかもあります・また来よう♪

Pap_0254 少し迷いましたが到着・ご機嫌なワインディング♪

Pap_0255 みなさん集合されてました(*^。^*)

Pap_0258 今回スクランブラーさんも多く・・・

Pap_0252 気合が漲ります(*^。^*)

Pap_0249 旭風防がいい感じです・風切って走ってますねー♪

Pap_0260 ジップさんのSE そのカウルどこの製品ですか??

Pap_0259 ケビンさんのT100 綺麗に乗られていますね(^・^)

マフラーがいい音してました・ 一品ものとはびっくりです

Pap_0256 今回主催の方のT100 けっこう 飛ばす方のようでした(*^_^*)

Pap_0257 シックなカラーのT100 お洒落ですね♪

Pap_0261 naoさん かにぞう君のSEに乗るの図

Pap_0253 紅一点のnaoさんのSEのメーター周り 

4万キロ越えの猛者です 息子は無理なので弟子にしてくださいm(__)m

その時計いいですね~ 時間って気になるときありますもんね(^・^)

Pap_0251 いいですねー この使い込んだ風合い・

Pap_0250 このタコメーターいいなぁ・・・(^。^)

話は着きませんが・・・お腹もすいてきたので(^_^;)

Pap_0248 お昼に真鶴の方の岬で お食事タイム(^O^)/

紫陽花も咲き始めです 箱根は曇天でしたがこちらは快晴♪

Pap_0246 ご機嫌です(*^_^*)

Pap_0243 気分だけでも飲みたいもんです 

食事は天丼いただきました・

Pap_0241 駐車場には充電スタンドも完備されています 

時代やねぇ・・・

Pap_0240 海沿いを走りながら みなさんとはお別れ・・・(T_T)

とらきちの帰路には雨雲が・・・帰り道が寂しいんだよねぇ 一人だと (^^ゞ

Pap_0239 ガラスの森あたりでカッパ着ました・土砂降りでした^^;

Pap_0236 山中湖で一服・・・足回りがばっちいです(^。^)

Pap_0235 240キロ位でしたが RATより充実した感じです・

やっぱり愛車を眺めながらの情報交換や走るのって楽しいですね♪

お名前聞いてない方も多かったり^^;;写真も撮りきれていませんが

是非また会いましょう・ 

« 無事帰還 | トップページ | 人柱 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)naoさん

おぉぉ 熟女ツーリング(*^。^*)
楽しそうだ・お天気どうでしたか??

ジップさんのもかにぞう君のも
naoさんと同じSEですよ~(^・^)

これからはnao姐さんと呼ばせていただきます
(^O^)/

とらきちさん^^
遅くなりました~~~^^;;;
一昨日、昨日で熟女三人で 飛騨高山~上高地ツーに
出かけてたもので^0^

当日はお天気に恵まれたと思ったけど
帰りは土砂降りやったんやね~~~;;;;;
私も首都高で少し雨に遭いましたが 大した事ありませんでした^^
私の後ろ姿*0*  ありがと~~~~~^^
前からやなくて 良かったぁ~^^;;;
いつでも 弟子入りして下さ~い!!!^0^
かにぞう君の彼女^^
お土産 気に入ってくれたかなぁ???
ところで ジップさんとかにぞう君のはSEやったっけ???^^;;;

(o^-^o)かにぞうさん・

楽しかったですね♪

お土産 彼女に渡しましたか?
次回は是非タンデムで(^O^)/

キャンプの予定あったら誘ってください・
お休みが合えば行きますよん(^^♪

とらきちさん!
先日のミーティングお疲れさまでしたー!
箱根の道は楽しいですね、ターンパイクの道中もとても素晴らしかったです。

ぁ、キャンプしましょ!ぜひぜひ!
まだまだキャンプ道具のもとがとれていません(笑)

(o^-^o)ケビンさん

こちらこそ・
これからも宜しくお願いします

箱根の下りで結構降られましたが
カッパ速めに着たんで大丈夫でしたょ(^・^)

次回はキャンプ行きましょう♪
秩父の辺りでいかがでしょう?

とらきちさん^^
お疲れ様でした 楽しかったですねぇ~
とらきちさんとも会えたし・・・
箱根方面までは、走りごたえありましたね。
帰りは・・土砂降りだったんですかぁ?
私も、帰りに少し雨に降られました。
昼間の天気が嘘のように夕方から急変しました!

でも、楽しい1日でしたのでとても満足してます
次回も、是非お会いしましょうね。

ケビン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事帰還 | トップページ | 人柱 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ