« いいじゃん♪ | トップページ | お散歩 »

2012年5月 4日 (金)

故郷

Pap_0390 ひさびさの連休で 寝坊したあとの散歩です(^・^)

Pap_0391 最近こうゆうの流行ってる?良く見かけます

Pap_0389 たばこ買いに寄ったら雨降ってきました^^;

Pap_0387 午後は母の故郷にやってきました・・・

炭や養蚕が主な産業で 当時は姉妹5人で炭小屋みたいな所で

暮らしてたらしいです 水道もなく近くの水場まで汲みにいっていたそうです

大変な時代だったんだなぁ・・・

Pap_0388 変わっていなかったのは 水力発電の水路だけのようでした

Pap_0385 少し登ると温泉発見(*^^)v 入りましょう・

Pap_0386 なかなか良いお湯でした♪ ぬるめなので

夏場の避暑にはいいかもしれません 登山をされる方はここは

定番かもしれませんね キャンプ場が近くにあったので 

ソロキャンはこの辺でもいいかもしれません(^・^)

時期をみて計画してみましょう(^^♪

« いいじゃん♪ | トップページ | お散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノmotoさん

そうですね♪
新緑が美しい季節でもありますし(^・^)

はじめましてdeコーヒーブレイクツー♪
いいじゃないですか・

コマ地図公開して集合なんてのも楽しいかも
(*^_^*)

小さな町をゆっくり流すのも良いですよね。
今度は、スカイラインばかりじゃなく、そういうツーリング企画もしたいですね。秩父あたりの山奥とか。どこかの山奥で休憩して、ストーブでコーヒー入れて飲むって最高♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいじゃん♪ | トップページ | お散歩 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ