« 準備OK(^・^) | トップページ | オイル交換とカスタムパーツ »

2012年5月13日 (日)

みんなちがってみんないい

Pap_0468_2 待ちに待ったキャンプ♪

Pap_0465_2 設営完了・本日の住処です

Pap_0463_2 一服した後で・・・

Pap_0460_2 晩飯の買出しに出発(^O^)/

Pap_0459_2 いい天気です(^・^)

Pap_0454_2 焚火の準備・・・

Pap_0453_2 食事の支度(*^。^*)

Pap_0452_2 晩御飯は しゃぶしゃぶ・ 油ものが辛いお年頃のおいらには最高です♪

Pap_0451_2 いただきまーす(^O^)/ manboさんのラーメン?も格別でした

レシピ公開してくださいm(__)m

Pap_0444_2 宴会も良い雰囲気で盛り上がりました・

Pap_0450_2 ランタンの不具合を治す motoさん かっこいいね(*^。^*)

Pap_0448_2 気持ちよく ふらふらしながら フロントで・・・

Pap_0449_2 お土産の パン注文してました^^; 翌日の朝受け取れます

Pap_0440_2 宴は遅くまで続いたようですが 眠いのでお休みなさいですm(__)m

Pap_0438_2 でもって早起きさん(^・^)

Pap_0439_2 おめざのコーヒーは8Rでいただきます

Pap_0434_2 一番の出発はトラボンさん・ナビセッティング中・・・

青梅経由で宮城までお帰りです お話面白かったです またお会いしたいです

2ストのトルク特性は 良く解りました(^・^) 

Pap_0429_2 今日も天気良さそうです(*^_^*)

Pap_0435_2 朝食は motoさんのマッシュポテトや

昨晩の残りを おじや にしたり・・・

Pap_0428_2 CB750のヒデさんが パン切ってくれたりしました

お洒落ですね・ こうゆうことがサラッとできるって尊敬です(*^。^*)

Pap_0426_2 記念撮影した後に

Pap_0427 出発します(^_-)-☆

Pap_0424_2 バイクも朝ごはん GS占拠してました^^;

Pap_0411_2 山中湖畔で調整したあと・・・

Pap_0404_2 GoutTempsで コーヒータイム(^・^)

Pap_0403_2 こうゆうの好きです(*^_^*)

Pap_0405_2 注文はケーキセット

Pap_0409_2 ディスプレイもお洒落です

Pap_0408_2 おぉぉ マリオ・アンドレッティにロニー・ピーターソン

そういえばロータスもイギリスの名門だよね

Pap_0406_2 ご馳走様でした・近いしまた来るね(^_-)-☆

Pap_0402_2 みなさんとは こちらでお別れです・・・(T_T)

 楽しかった♪また会いましょう・

幹事の motoさん manboさん お疲れ様でしたm(__)m

Pap_0401 都留から中央道で帰り道の釈迦堂PA・・・

同じメーカーのバイクが集まった キャンプでしたが 皆それぞれのカスタムが

施されていて興味深いものでした キャンプの道具1つにしても です

かねこ みすずさんの詩に こんなのがありました・・・・

わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんのうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。

Pap_0400_2

おっとオイル交換しないと・・・^^;;

« 準備OK(^・^) | トップページ | オイル交換とカスタムパーツ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^.^*)sugiさん

お疲れ様でした・
みなさん結構呑まれますよね~♪
このペースだと sugiさんちで
年末大宴会??(^O^)/
またワイン持ってきますよ・

お疲れ様でした!二日間楽しかったですね。ワイン美味しかったです、もっと呑めばよかった(笑)。僕も荷台のステー作りますよ!椅子にもなるしね。ありがとうございました。

(○`・ェ・)ノ ジップさん

実は夕食のしゃぶしゃぶの中に国内では
流通していない魔法のハーブが・・・


嘘ですm(__)m

はまりましたね・
また行きましょう♪

キャンプお疲れ様でした あとワインご馳走様でした 初めてのバイクキャンプでしたが ヤバイですねこれ 麻薬ですよ!

o(_ _)oペコッjunさん

いろいろな意味で^^; お疲れ様でした・
naoさんともども結構いけるご様子(^_-)-☆

またご一緒しましょう♪
次はワイン2本くらい持っていきます(^・^)

(*^_^*)naoさん

ピッチ早いなぁ・・って思って見てました^^;
次回は止めてあげますよ(^_-)-☆
良い思い出になりましたね・

またお会いできる日を楽しみにしてます(^^♪

先日は大変お世話になりました&美味しいワインご馳走さまでした

ちょっと(かなり?)飲みすぎた感がありましたが、何とか2日目を無事に過ごせましたよ(笑)

またご一緒出来るのを楽しみにしています

こんばんは~~~^0^

とらきちさん^^
今回 楽しい時間をご一緒出来きて嬉しいです~^^
それに あんなに美味しいワインをいただいて
ありがとうございました~!!!^0^
おかげで私は撃沈してしまいましたが。。。。。^^;
お恥ずかしい限りであります・・・・・・;;;;;
次回はみなさんともっとお話しいたいので
ほどほどに?しながら楽しみたいと思いますので
よろしくお願いします^^
またお逢い出来るの楽しみにしていま~す^0^

(*^.^*)motoさん

幹事お疲れ様でしたm(__)m
ワインは評判上々です・
キャンプ大成功でしたね・楽しかったです(^O^)/

ケーブルホルダーは motoさんのカメラワーク
で かっちょよく 撮ってください
UP楽しみにしてます・

(o^-^o)manboさん

幹事お疲れ様でしたm(__)m
楽しい企画をして頂いてとても感謝してます♪
また 行きましょうね(^・^)

レシピ楽しみにしています・

お疲れ様でした!
ワインごちそうさまです♪美味しかった。
そしてクラッチケーブルホルダー、ありがとうございます(笑)
さっそく、今日か明日にでも取り付けます!
また行きましょう!

とらきちさん、昨日はお疲れさまでした!楽しかったですね!またやりたいですね!
そうそう、ヌードルのレシピ...ってなほどではないのですが、了解です!カンタンです!

(o・ω・)ノ))falconさん

無事お帰りになったようですね・
また宴会とは・・・^^;
ワイン気に入っていただいて嬉しいです
山梨方面にお越しの際はお声がけください・

ブログ拝見させていただいてます(^・^)

これからもよろしくですm(__)m

(○`・ェ・)ノゆいぷんさん・

リンクありがとう♪
また一緒に走りましょう・
キャンプもいいですよん(*^^)v

とらきちサン♪
ゆいぷんです、こんばんは!!
昨日はありがとうございました、勝手ながらブログリンクさせてもらいました。
本当はオイラも皆さんとキャンプしたかったのですが・・・サーブス業のサラリーマンなんで!

またご一緒できる日を楽しみにしてます!!

こんばんは!今日はありがとうございました&はじめてコメントさせていてだきますFALCONPAPAです。
早速のブログUP仕事が早いですね~。僕は懲りずに今夜も宴席で今帰ってきました(笑)僕のブログUPは明日にしてもう寝ます。白ワインすごく美味しかったです、ご馳走様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備OK(^・^) | トップページ | オイル交換とカスタムパーツ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ