« 車山高原特設ステージ | トップページ | せかいもん »

2012年5月30日 (水)

西湖は最高♪

Pa0_0119  寒かったら暖かい飲み物でも飲みながら見てください(*^_^*)

今月は連休があったりで すっかり寂しい売り上げになってしまいました・・・^^;

のこり一日なので じたばたしても始まりません こんなときは乗るしかないでしょう・

Pa0_0121 てことで 富士山の近くへ(*^^)v

Pa0_0122 河口湖畔ですが 天気悪くていまいちです

Pap_0130 西湖到着です(^^♪

Pap_0131 平日は空いていて ご機嫌です(*^^)v

Pap_0129 晴れていればこんな富士山が見れます(^・^)

Pap_0128 湖畔を半周くらいすると 道沿いに看板がでていたので

行ってみましたが お休み だったようです 施設は綺麗でしたが

ロケーションがいまいちな感じでした・・・

Pap_0127 富士山側の湖畔の道は とらきちのお気に入りです

天気がいいと 湖面がキラキラして静かでとてもいい所です

Pap_0125 河口湖の道の駅で・・・

Pap_0124 暑くなる前に もう一度キャンプしたいなぁ・・・

Pap_0123 70キロ位でした 来月はがんばって稼がないと・・・(^_^;)

  

« 車山高原特設ステージ | トップページ | せかいもん »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))motoさん

河口湖寄りの方ですね(^・^)
解りました♪

西湖湖畔キャンプ場は、河口湖からのトンネル抜けて下って、最初のT字路直進すぐ左側です。西湖では一番手前のキャンプ場ですね。視界が広くて良いですよ。安いし。バイク1000円だったかな。

ヽ(´▽`)/ゆいぷんさん

がんがん乗ってますね♪
週末お天気が良いといいですね・
どの辺りに行かれますか?
観光案内しますよん(*^^)v

( ̄ー ̄)ニヤリ manboさん

休んだ者勝ちでしょう♪
いいですよ~平日の観光地♪

とらきちは仕事終わって時間がある時は
この辺りをよく走ります・

(o^-^o)motoさん

そのようでした^^;バイクで行く所じゃ
ないようです

湖畔もキャンプ場一杯ありましたが・・・
motoさんの泊まったところはどの辺り??
看板は見覚えがあるんだけど・・・(^・^)

PICA西湖はキャンプサイトがよろしくないです。
単なる整地された駐車場(笑)

PICA富士吉田とずいぶん違います。西湖なら僕が先日行った西湖湖畔あたりが良いかも。夜な夜な獣が出ますが(笑)

こんばんは。
いいなあ...、貧乏性だからかな、ウイークデイに休みを取って、走ったりすると、ちょっと罪悪感。でも、やってみたい...(笑)。

こんばんは♪とらきちさん!
オイラも富士周辺は、大好きです軽く流すにしてもちょいと飛ばすにしてもとても良いトコですね!!

今週、日曜日は晴れたら山梨ツーリング予定です!!
2月末に購入してから、もうすぐ3000キロ♪
そろそろオイル交換です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車山高原特設ステージ | トップページ | せかいもん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ