« 太陽 | トップページ | 前足の調整 »

2012年5月23日 (水)

富士には月見草が良く似合う

Pap_0014_2

ちょいのりしてきました(*^^)v

古いトンネルを抜けて・・・

Pap_0013

ごぶさたしていた天下茶屋にきました・

Pap_0019

あいにくな天気で期待できないかな?と思っていた

Pap_0012

富士山もしっかり見えました(^^♪

Pap_0018

天気がいいとよい眺めなんですが・・・

Pap_0017

このトンネルは有形文化財だそうです

Pap_0020

日中市内は暑かったんですが ここは標高が高いのと

お天気の具合で結構冷えていました・・・ 河口湖から甲府方面に向かうと

御坂トンネルをくぐりますが トンネルの手前を右折すると この茶屋の前を

通ることが出来ます 遠回りで道は荒れていますが ゆっくり流すには

とてもいいコースです

Pap_0015

月見草が似合う頃 また来て見ましょう(^・^) 

« 太陽 | トップページ | 前足の調整 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(^-^;motoさん

まぁそう言わずに・・・^^;

バイクブームだった頃 この峠は多くの
バイク事故が相次ぎました
事故の抑止のためにどこからともなく
流れてきた 噂話 ですょ♪
夜は暗くて危ないから行くなよ・
って先輩方の思いやりでしょうね

トンネルは当時から不気味で噂が広まるのも
早かったようです(^・^)


もうここには行かない!

(◎´∀`)ノmotoさん

このトンネルの向こう側には夜な夜な
Z2に乗った首無しライダーが現れる
そうです ちなみにボディーは緑色
初期型の様です かなり早いらしいですよ(*^^)v

この茶屋、時々行きますよ。しかしこのトンネル、不安になるくらい狭くて真っ暗ですよね。。。。鍾乳洞みたい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽 | トップページ | 前足の調整 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ