« お寺の猫 | トップページ | 西湖は最高♪ »

2012年5月27日 (日)

車山高原特設ステージ

Pa0_0111_2 行って来ました RAT(*^_^*)

Pa0_0118_2 おるおる(^_^;) もしかして第二次バイクブーム??

Pa0_0112_2 おぉぉロケット3・ まず見かけることがない1台(^・^)

Pa0_0113 タイガーさんもナンバー付きではじめまして・(*^。^*)

Pa0_0090_2 junさん発見・

Pa0_0091_2 naoさんも同伴(^_-)-☆

Pa0_0089_2 はじめまして・の?さん 名前忘れちゃった^^;

つるぎたろうさん・コメント入れてねm(__)m

Pa0_0109_2 日本で7台の希少種(*^_^*)派手やねぇ・・・

Pa0_0108_2 おぉぉ同色車・ ランドセルが泣かせるね(^_-)-☆

Pa0_0107_2 サンダーバード・・乗り込んでいて素敵です・

Pa0_0106_2 マックイーンエディション ピカピカです♪

Pa0_0087_2 アメリカの新型??junさん大興奮(*^。^*)

クルーザーも乗ってみたいなぁ・・・

Pa0_0086_2 やっぱ迫力あるね~ 車体色も色々あるんだねこのモデル・・

Pa0_0098_2 展示車もありましたが なぜかボンネとかクラッシック系がありません?

Pa0_0104_2 メインステージはこんな感じ

Pa0_0085_2 モロッコアドベンチャーさんのトークショーの後・・・

Pa0_0093_2 お昼に おぎのや さんのカツサンド食べて

Pa0_0082 和太鼓の演奏は迫力満点でした♪

Pa0_0078_2 トライアンフジャパンの親分さんの挨拶もあり

「モット バイクカッテ オカネ ツカッテクダサイ」

って言ってました・・・ それよか部品の供給をなんとかせーよ(^。^)

ネジ1本でバックオーダー?国産じゃありえないし・・・

Pa0_0076_2 イベントは続いていたのですが 雲行きが怪しいので退散しました

Pa0_0075_2 ばいばい(^O^)/白樺湖・

Pa0_0074_2 夏頃にまた来よう♪ 涼しいんだよねこの辺(^・^)

Pa0_0072_2 帰り道物足りないので八ヶ岳横断道で寄り道・

Pa0_0070_2 200キロちょいでした(*^^)v

Pa0_0110_2 受付して貰ったのがこれ(*^^)v しなくてもOKだったな・・・

Pa0_0094_2 かにぞう君 地図役立ててくださいね(^_-) 

バイク見つからなかったんで^^;写真ないけど勘弁ねヽ(^。^)ノ

そういえばメリデンのトラ見なかったけど?ヒンクレートラ限定じゃないよね?

T120とか見たかったんだけどなんでだろう??

まぁ ほかのモデルはだいたい見れたから良しとしましょう (*^。^*)

« お寺の猫 | トップページ | 西湖は最高♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^.^*)motoさん

みつかっちゃった(*^。^*)
お仕事お疲れ様ですm(__)m

HdeTはmotoさん居ないとねぇ・・^^;

別枠で企画しようかなぁ・・・
どうです?manboさん(*^_^*)


忙しいっす(泣)
HdeT without moto、やっちゃって下さい(笑)

(o^-^o)かにぞう君・

下道で来ると いいとこ一杯ありますよん♪
いつでも案内しますよ(^_-)-☆

地図は使い込んでボロボロにして
そいつを肴にキャンプで一杯やりましょう・
また会える日を楽しみにしています

(*^_^*)naoさん

またお会いできる日を楽しみにしてます・
(^O^)/

(^・^)manboさん

ビーナスラインはこの辺りだけご機嫌なコース
走るには最高です・
このイベントはとらきち的には いまいち?でした

キャンプ行きましょう♪
motoさん忙しいみたいなので内緒で(^_-)-☆

とらきちさん、RATお疲れさまでしたー!
なんかRAT自体よりそこまでの道のりの方が印象的だったようなそんな感じのイベントでしたね(笑)


地図有り難うございました♪
大事に使います!

こんばんは~~~^0^
とらきちさんに合えて嬉しかったよ~^^
かにぞうくんにも逢えたし^0^
また次回 よろしくねっ!!!^^

こんばんは。
イベント続きですね!
車山高原、いつか行ってみたいですね。またキャンプしますか!

(*^-^)ケビンさん

お腹いっぱい見てきました・

やっぱうちの子が一番♪なのは
猫と同じかもしれません
一度は行ってみるといいかもです(*^^)v

(^-^;motoさん

今年は昨年に続き 復興支援イベントだったそうです
オークションなんかやってました
交流の場って感じでは無かったですね・・・
キャンプでご一緒した方たちとは話しましたが^^;
バイクが側にあったらまた違ったと思います・

RAT お疲れ様です^^
いろんな、トラオーナーに会えて楽しそうでしたね。。。私も機会があれば、どんどん参加してみたいです。こういうことが無いと、なかなかトラシリーズを見ることができませんよね?
次回は、お会いできること楽しみにしてますよー
(^_^)/

RAT、盛況だったようですねW
来年は行ってみたいです。でもRATって、そこで何するんですか??
おしゃべりがメイン?
バイクの駐車スペースと、おしゃべりエリアを別けなければいいのに・・・・。みんな自分のバイクと一緒にいれたら、何のオーナーってわかるしね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お寺の猫 | トップページ | 西湖は最高♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ