« それでもあなたの道を行け | トップページ | 太陽 »

2012年5月20日 (日)

同じ物?

Pap_0528 ○コイルキットM8・1.25ですが 標章の登録の関係なのか

同じ物です・ と謳われていました 本物の半分の値段で買えます

道志を流したかったんですが 仕事がお昼までかかっちゃったので

これも届いたことですので作業しましょう♪

Pap_0526 キャリパーの止めネジの雌ネジがなめています

Pap_0515 気に入りません(^_^;)

Pap_0523 タップとネジのピッチが合っているか確認した後で・・・

Pap_0522 下穴を びゅーーん と開けて

Pap_0521 タップを立てます 2回転したら半回転戻しくらいで 綺麗に仕上がります

Pap_0514 雌ネジになるコイルは こんなふうにセットして・・・

Pap_0516 ねじ込んで ガイドが折れたら完成です・

Pap_0517 真ん中に折れ込んでいるのがガイドです

向きを間違えないようにすることと 心配ならば長めのコイルで試すとよいでしょう・

一方通行なコイルですが 端が掴めれば抜くことが可能です

Pap_0513 規定トルクでしっかり締まります(^・^)

Pap_0511 ちょっと乗ってきました(^^♪

Pap_0510 なにも変わらないですが 気分はいいもんです(*^^)v

Pap_0509 調子いいので 昇仙峡まで(^。^)

Pap_0527 説明書がさっぱり?なのと

Pap_0518 柄が青いのを除けば 

しっかりした あれと同じ物のようでした (^_-)-☆

« それでもあなたの道を行け | トップページ | 太陽 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^.^*)naoさん

キャリパーを ポン と買えるほどお金持ち
でもないので苦心の末の結果です
やりすぎで壊したりするので結局おなじかも^^;

昨日行きたかったんですが・・・
時間がなくてすいませんm(__)m
RATは行く予定でいますがnaoさん行かれますか?

こんにちは^^

なんか そういう事が出来る男の人って
素敵ですね!!! 憧れます^^
まず 私には意味不明で。。。。。^^;;;
バイク操作も へっぽこやし・・・・・

昨日 どこかからとらきちさんが現れるんやないかと
ちょっと期待してたんやけどね^^

(o^-^o)ジップさん

160本貰ってもあんな豪勢な物はつくれませんが・・・^^;;
何もかもが 結構なお値段なバイクですが
大切に使おうじゃありませんか・
きっとその価値が解る日が来ると
信じています(*^_^*)

先日のキャンプで積載性に若干の不安を感じたので 「表」のディーラーでグラブレールを注文しました(笑) それがまた結構なお値段でして! キリンビール160本とらきちさんに献上したと思って大事にします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それでもあなたの道を行け | トップページ | 太陽 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ