« オイル交換とカスタムパーツ | トップページ | 同じ物? »

2012年5月19日 (土)

それでもあなたの道を行け

Pap_0498  仕事が終わって ちょいのり です(^・^) 

Pap_0495 ちょっとボケてるよね・・・^^;

Pap_0502 最近出演がめっきり減った こいつらも

Pap_0503 少し載せておきましょう(*^^)v

Pap_0504 ごきげんにも程があります(^_^;)

Pap_0505 仮面ライダーの名前の本屋さんから

購入しました  すぐに手元に入ります・便利ですね(^・^)

過去に多数存在していたインディアンの部族の言葉が綴られています

一説を紹介しましょう・・・

若い戦いの神の歌 より

俺は大地の果てまで出かけてみた

俺は水の涸れるところまで出かけてみた

俺は空がおしまいになるところまで出かけてみた

俺は山のつきるところまで出かけてみた

そして おれは自分の友でないものなど ひとつも見かけなかった

このほか多数の 言葉 が綴られています

少し知恵が授かれるかもしれません

Pap_0429

まだキャンプの余韻が醒めませんが 自然の中に居るって素晴らしいことですね

(^^♪ 出かけましょう 空がおしまいになるところまで・(^_-)-☆ 

« オイル交換とカスタムパーツ | トップページ | 同じ物? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)motoさん

実はこれもタイトル買いだったりします♪
これもなかなか魂に響きました(^・^)

同じくインディアンの言葉の本で、「今日は死ぬのにもってこいの日」という本を以前読んだ事があります。正直最初はタイトル買い♪とても感銘をうけましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイル交換とカスタムパーツ | トップページ | 同じ物? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ