« 前足の調整 | トップページ | 車山高原特設ステージ »

2012年5月26日 (土)

お寺の猫

Pap_0067 オイル上がりの対策もばっちりなので・・・

Pap_0066 行ってきました グータンさん♪

Pap_0065 この こ汚い感じがなんともいいんです(^・^)

Pap_0064 本日のケーキセットはタルト(^^♪ 美味いんだなこれも・

Pap_0063 なんともいえず まったりできます(*^^)v

Pap_0062なかなか富士山の見える所が見つからず 本栖湖の見える

高台で・・・(^。^)y-.。o○

Pap_0061 やっとこ 頭が見えたので パチリ(^・^) 雲が多いんでいまいち・・・

Pap_0060 走行中に撮ってみました だいぶ訓練が必要なようです

スピードメーターの針のゆらゆらは改善しました 良かったメーターじゃなくて(^_^;)

Pap_0057 適当に撮っても結構 映ってるもんです(*^_^*)

Pap_0058 これは失敗・・・(^。^)

Pap_0053 携帯落とさない内にやめときましょう(^O^)/

Pap_0047 何故か七福神の のぼり? 一本だけ? 

川沿いのガードレールの向こうだけど居ないし?

Pap_0046 反対側に神社がありました(^・^)

Pap_0045 道中の安全祈願のあと 社務所によると・・・

Pap_0038 居ました・にゃんこ先生(^・^) なんか言いながらやってきました・ 

Pap_0040 お寺の猫って なつっこくて不思議です(*^_^*)

Pap_0037 かなりの老猫さんでしたが また来るまで元気でな・

Pap_0036 100キロ位かなぁ・・・ 調子は上々です♪

Pap_0035 ブレーキペダルの位置がしっくり来ないので 水平に戻しました

チェンジペダルも下方向に一山ずらしました 明日乗って見てまた考えよう (^・^)

Pap_0032 明日は 車山にお出かけだから 留守中頼むぞ とらきち(^_-)-☆

Pap_0068大丈夫かなぁ・・・(*^。^*)

« 前足の調整 | トップページ | 車山高原特設ステージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前足の調整 | トップページ | 車山高原特設ステージ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ