« 以外に丈夫? | トップページ | 0円の荷台 »

2012年4月12日 (木)

snow peak

Pap_0262 バックオーダーになっていた部品がディーラーさんにあったので・・・

Pap_0261 ひびが入っていたウインカーレンズと他もろもろ 注文しちゃいました・

車体に近い方が3mmの全ネジで 反対側はタッピングビス

↓外したら意味が解りました 車体側はウインカー本体の固定も兼ねています

Pap_0257 レンズの中はこんな感じです^^;

Pap_0255 待ってました♪ 高いので無くさない様にしましょう(*^^)v

Pap_0254 シリンダー背面の配線にカバーしてみました・満足(*^_^*)

Pap_0252 サイドスタンドがセンスタストッパーに間借りしてます

気がつかなかったんだけど みんなそうかな?これ正常??

Pap_0251 キャンプ用の積載は少し工夫しないとダメかなぁ・・・

Pap_0249 簡単に箱付ける方法考えよう(^。^)y-.。o○

Pap_0263 悩んだあげくランタンは新調しました ちょい高いけど

部品も豊富で安心して使えそうです EPIはオークションで中古でも

気長に探してみましょう 県内では手に入りそうにありません

震災から品薄だそうです ガスボンベはいっぱい置いてあるんだけどね(^_^;)

Pap_0264 週末は天気いまいちなので21日位かな

どこのキャンプ場にしようかな(^^♪

« 以外に丈夫? | トップページ | 0円の荷台 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))manboさん

すっかりmotoさんに感化されちゃってます(*^^)v
歴史のある不変の一品に心ときめく今日この頃・
manboさんもきっと同じですね・

お天気良くなりますように・(^O^)/

僕も同じスノーピーク、ゲットしましたよ!
これで、雰囲気バッチリですね。
はい、HdeT-C、晴れますように!

(*^_^*)motoさん・
そうですか・・・
サイドスタンドの根元になにやら
ゴムが溶けたような跡があったんで
なにか付いてたのかな?って思ってました

震災からもう一年なんで・・・
どうなんでしょう??
田舎なんで専門店は1件しかありません><。。

ノーマルマフラーならスタンドストッパーは、サイド、センターそれぞれ付けてたような。ランタン、震災後から品薄というのは、なるほどですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 以外に丈夫? | トップページ | 0円の荷台 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ