« コンテナボックス | トップページ | 葉桜 »

2012年4月15日 (日)

テスト走行と野点

今日は休みのはずが 急な仕事で午前中にするはずの

Pap_0287

荷台の仕上げを 朝からちょこっと・・・

Pap_0286 ケガキ線を削って・・・

Pap_0285 ニス塗って乾燥です

Pap_0282 時間があったので 廃品のチューブで

Pap_0284 荷掛けフックの出来上がりPap_0283

Pap_0281 仕事終了後 積載(^^) しっかり収まりました♪

Pap_0276 午後の待ち合わせ場所に行ったのですが・・・

Pap_0277 まだ早かったらしく 参道の一本のみ開花Pap_0279

仕方ないので南下して

Pap_0275 少し良さそうな所で

Pap_0274 野点しました(*^^)v

作法がわかる訳でも 免許皆伝でもないのですが 桜には抹茶かな?と

Pap_0273 結構なお手前でした♪(自分で言わない・)

Pap_0270 帰宅後 やっぱり無理があるようで ゴムが伸びきっています

(^_^;)

Pap_0272 75キロ 富士吉田までの往復を考えると問題はないのですが

少し不安が残りました 走行中に強いブレーキをかけると荷台が背中を

押してくれます^^; 固定方法のテンションの問題でしょう タイダウンベルト

で締めてやった方が確実で取り外しも簡単でしょうね(^・^)

全装備の7割程度の重さですが ハンドリングに影響はなく

重くなったせいか 風にも強くなった気がしました(^^♪

楽しみだなぁ キャンプ・(*^。^*)  

« コンテナボックス | トップページ | 葉桜 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^.^*)manboさん

これテーブルの変わりになったり
椅子にもなりますよ(^・^)
原付乗ってた頃の記憶あったものです
雑誌なんかで紹介されていたのかも?

こんなチープな物も受け止めてくれる
懐が大きいバイクですよね・
(ディーラーさんは嫌かも・・・)

荷台のアイデア、素晴らしいです!
ボンネとウッドって、相性はいいかも!

(^-^;motoさん

バイク便・やってみたかったんですよね~
田舎だと需要がないんで・・・^^;
商売にならないですね

たまに遠距離の配達したりしちゃってます
違法なので内緒ですが(*^^)v

すごい自作の数々ですね。バイク便みたい(笑)さすがです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンテナボックス | トップページ | 葉桜 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ