« メードイン スウェーデン | トップページ | snow peak »

2012年4月10日 (火)

以外に丈夫?

Pap_0248 10数年の眠りから・・・

Pap_0247 目覚めました・破れもなく使えそうです(*^^)v

Pap_0245 おぉぉぉ モチベーションUP(^・^) 泊まれそうじゃん

安物だけど暗いとこで保管しておけば まだまだ使えそうです(*^_^*)

劣化間近なのか ビニール製品特有のしっとり感があるので 陰干しします

Pap_0244 干している間に ばらしちゃいました(^_^;) 簡単な機構ですょ motoさん・

Pap_0243 問題は積載だよなぁ・・・箱買うかな? 椅子とサンダルも入れないと・・・

Pap_0241 武器 その他・・・フライパン小さいのにしようかなぁ(^・^)

Pap_0242 ガスのストーブのほうが確実なんだよね 小さいし(^。^)

Pap_0240 ランタン買えば装備はOK・連休前にソロキャン行けるかな? 

« メードイン スウェーデン | トップページ | snow peak »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お披露目しときました(笑)

(^-^;motoさん

20年選手ですか~(^・^)
是非ブログUPして披露しちゃいましょう♪
年季の入ってる道具っていいですよね・

僕のガソリンストーブはMSRのウィスパーライトってやつで、なんだかんだと20年選手です。今だ現役!

ヽ(´▽`)/motoさん

テンション上がってきました♪

点火に手間が掛かりますがいいですよね・
親父さんの8R借りてきますか?
割と簡単な機構でした 燃料は入れっぱなし
の方が良さそうです
燃料満タンで4時間位は使えるかな?
四角いのでパッキングも安定します・

良い感じですね!
ガスも便利ですけど、ガソリンストーブは火を見てるだけで癒されますよね。
僕は両方持って行きます。

(o^-^o)ゆっきいさん・
おひさしです・お元気でしょうか?
ニコットは気分が乗らないので
しばしお休みです(*^_^*)
家族でキャンプなんてしますか?
不便を味わうのもいいですよ♪
日常のありがたみが良くわかります(*^^)v

ご無沙汰してまーす。
お元気そうですね。(*^_^*)
何やら遊ぶ計画を立てているようじゃありませんかー
楽しそうで良い感じです。
連休前ってことは、4月中に???

おおー、

お気をつけていってらしてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メードイン スウェーデン | トップページ | snow peak »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ