« さくら | トップページ | メードイン スウェーデン »

2012年4月 7日 (土)

風にあおられずに済むコース

Pap_0223 市内から愛宕山経由で和田峠を抜けて・・・

Pap_0221 富士山は見えないけどいい天気♪

Sn3o0001_3

昇仙峡へ なかなか撮れるねカメラモード(^・^)

北上して金桜神社経由で敷島方面に南下

県内のバイク乗りなら定番コース? 途中 SSがかっとんで行きました

Pap_0219 山間の道なので ほぼ風に吹かれることも無く・・・

Pap_0218 ちょい乗りにはまあまあの52キロ

Pap_0217 ひさびさに寄った友人の勤める整備工場で頂き物(*^^)v

さんきゅ・きんちゃん(^O^)/ やっぱ帰って工具箱みたけど

ギャップゲージなかったよ~ 余ってたらちょーだい(^_-)-☆

« さくら | トップページ | メードイン スウェーデン »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら | トップページ | メードイン スウェーデン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ