« オーダーメイド | トップページ | 新東名高速道路 »

2012年4月27日 (金)

紅茶

Pap_0337 ひさびさの青空なのに乗らないわけにはいきません・

Pap_0336 左コーナーの陰に国家権力二名と車両1台を発見(*^^)v

芸がないねぇ・・・たまには違うところで張り込んだらいかがかな?

Pap_0335 やっぱり清掃の後は飛び散るんだよね・・・チェーンルブ

Pap_0334 後ろ足が固いので最弱に戻しました(^・^)

Pap_0329 ハンドルも少し手前に寄せたんでコーナーがご機嫌です♪

Pap_0333 いつもの農道から山道へ・・・

Pap_0332 暖かいので川沿いも走れます(*^_^*)

Pap_0330 帰り道のコンビニで休憩 紅茶もたまにはいいかな(^・^)

Pap_0331 50キロ位の散歩でした 連休中は仕事がっつりやって

明けたらキャンプ♪ 天気良くなるといいなぁ!(^^)! 

« オーダーメイド | トップページ | 新東名高速道路 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーダーメイド | トップページ | 新東名高速道路 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ