« 0円の荷台 | トップページ | テスト走行と野点 »

2012年4月14日 (土)

コンテナボックス

Pap_0269 って物らしいです 荷台に使った材料が余っていたので

箱作っちゃう計画はしたのですが あまり器用ではないので 買っちゃいました♪

色んなサイズがあって便利です 追加で買えばこの上に重ねられます

配達にも使えそう(^・^) 袋物で3件位かな・・・

テントとその部品 シュラフにクッカーにランタンとストーブも入れて少し余ります

Pap_0268 マット乗っけるとこんな感じ なんからしくなってきました(*^^)v

今日は雨なんでソロキャンは持ち越しです

飯は何にしようかなぁ・・・キャンプでなに作ろうか

袋麺に 朝 雑炊 じゃ味気ないよね~ 

« 0円の荷台 | トップページ | テスト走行と野点 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))motoさん

なるほど・ごはんは万能ですね~
登山用品のドライフードなんかも
色々あるようなので試してみようと
思ってます・

雑炊、いいじゃないですか♪
僕はソロの時は基本的に簡単軽食ばっかりです。
余裕があれば、朝飯で2号くらい米炊くと旨いです!
半分朝飯で食べて、半分はおにぎりにしてツーリング中の昼飯にします。(鍋でフツーに炊けますし)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 0円の荷台 | トップページ | テスト走行と野点 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ