« テスト走行と野点 | トップページ | 単列玉軸受けの交換(リアハブ編) »

2012年4月21日 (土)

葉桜

Pap_0291 今日は天気予報だと曇りのち雨だったんですが・・・^^;

こんなに良い陽気なのに乗らないわけにはいきません(*^^)v

Pap_0293 ここら辺りだとだいぶ葉桜になってきました

Pap_0290 暖かくなりましたね(^・^)

Pap_0292 おそらく市内では一番小さな規模の小学校

たしか生徒より先生の数のほうが多かったような・・・

Pap_0297 お茶セットもってくりゃ良かった(*^。^*)

Pap_0289 こちらは少し北上したダムの畔の桜 今が満開です(^^♪

Pap_0288 60キロ位走りました これといって問題は無いのですが

慣れてきたので 少しポジション変更をしたいと思います 

もう少しハンドルを手前に引いて後ろ寄りに乗ると楽しいかも(^・^)

Grp_0300 県内では桃の花が見頃を迎えました・

バイク乗りのみなさん ガソリン高いけどガンガン乗りましょう(^O^)/

« テスト走行と野点 | トップページ | 単列玉軸受けの交換(リアハブ編) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テスト走行と野点 | トップページ | 単列玉軸受けの交換(リアハブ編) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ