« 紅茶 | トップページ | いいじゃん♪ »

2012年4月30日 (月)

新東名高速道路

Pap_0370 仕事がなかったんで 国道1号線を駆使し・・・

Pap_0369 長生き地蔵さんにもあいさつを忘れずに(^・^)

Pap_0368 (ここに居られます)

Pap_0366 目的地の浜名湖をすっ飛ばして(*^。^*)

(1号線は観光地の案内板が着いてないところが多いような・・・?

御前崎でも すっ飛ばして袋井まで行っちゃいました)

Pap_0367 太平洋を眺めながらの しらす丼 は格別でした♪

(なぎうーを食べたかったんですが 本場だと(T_T)なお値段だそうで・・・)

Pap_0365 浜松のスズキ本社に寄ったのですが あいにくお休み^^;

連れのおじさんが行きたいとおっしゃるので 航空自衛隊の広報館に

お邪魔しました(*^_^*)

Pap_0362 コンクリ打ちっ放しでカーテンウオール・・・・洒落てんじゃん

Pap_0361 戦闘機ってカッコいい♪

Pap_0358 乗ってみて~(^。^)

Pap_0351 別館に昔の飛行機なんかの展示もあります(^・^)

Pap_0348 浜松いなぎICから 新東名高速道路にのり・・・

Pap_0349 遠州森町PAで休憩(^。^)

Pap_0342 環境アシストのおばちゃんに サービスエリアガイドいただきました

品薄だそうです ナビにも載ってないので情報の源だもんね・ ありがとねm(__)m

Pap_0347 ネオパーサー清水 新しさのNEOと「PA・SA」を組み合わせ

たそうです とてもおしゃれで 軽井沢のアウトレットに居るようです

カワセミバーガーとかも入ってますが 雨がポツポツきだしたんで・・・

ここから間もなくの新清水ICで下車しました(^_^)

Pap_0346 バイクの駐車スペースも 大きく取ってあります(^O^)/

Pap_0345 最終休憩地の 道の駅とみざわ ICから近くなったね・

Pap_0341 集合と解散場所のローソン・・・天気がイマイチだったのと

下調べの無いまま出発したので バイクを挟んだ写真が撮れなかったなぁ・・・

Pap_0340 途中GSで給油してからの距離なので おそらく430キロ位かな?

Pap_0380 我ながらよく走ったぞ(*^^)v まめぞう・

 

« 紅茶 | トップページ | いいじゃん♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)桃さん・

ことに及んではわが身を省みず・・・

お国の為日々努力されているのです

バブルの頃はバカにされてました
税金ドロボーとか国の犬とか...

懐かしい香りがしました
以前同じ組織で働いていたので
ちょっと抵抗あったんですが
来て見て正解でしたね(*^^)v

おっ!おいら去年の今頃皆でここ行った!!
2階のホールだったかな?航空自衛隊の救難、支援活動の映画見ました。観客は拍手喝さいでした。
頑張ってくれてるんですよねぇ・・・
浜松は僕にとっては聖地ですの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅茶 | トップページ | いいじゃん♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ