« 挫折 | トップページ | 疫神祭 »

2012年3月10日 (土)

錆 と やれ

Pap_0652 シートバンドのワッシャーが錆びてます

Pap_0651 外して・・・ネジは無事なようです

Pap_0650 磨きたおしました・

Pap_0649 防錆処理をして

Pap_0648まあ 良いでしょう・

Pap_0646 取り付けしました

Pap_0645 シートベースも汚れていたので清掃後 シリコンスプレー

してピカピカです 英語でなんか書いてあるシールが付いていたので

剥がさず テープで保護しました 良く見ると下のほうに日本語で

シートは高圧洗浄すると良くないよー みたいなことが書かれています

たぶんそんな内容なんでしょう シールのくたびれ感が良かったので

残しました 錆は困りますが やれ は味なんです

Pap_0644 シートの止めネジはこれを使っています

締めづらく脱落します 改良の意味でスプリングワッシャーをはさんでみました

平ワッシャーは止めづらく邪魔なので外しました おそらく少しは違うでしょう

Pap_0423 フォークオイル交換しちゃおうかなぁ・・・

来週末までに部品来なかったらやっちゃおう・

 

« 挫折 | トップページ | 疫神祭 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挫折 | トップページ | 疫神祭 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ