« 東京モーターショー メーカーモデル編 | トップページ | 補修 »

2012年3月25日 (日)

東京モーターショー その他編

Pap_0121 ご存知 オーリンズですが 電子デバイス付です

Pap_0127 神戸の一角獣 今年も金屏風 いいセンスです

Pap_0126 鹿児島からはるばるお越しのW専門店

Pap_0125 このブースはスポークホイルをチューブレスにする

提案らしいのですが??いまいち解りづらかったです 

スポークの留め金部分にシーラーというカバーをつけて

両端を止める策なようですが 現物が展示してないので??です

Pap_0124 これなんでしょう? 見た事ある人はなかなかいないでしょうね

Pap_0123 ゴールドウイングの側車の中身なんですが なんと霊柩車なんです

「おれが逝ったらバイクで運んでくれっ」 なんて人が多いんでしょうか??

Pap_0122 普通の側車メーカーの提案です すこし複雑な気持ちになりました

Pap_0119 ミニバイクも頑張ってました・

Pap_0099 カスタムカーも展示されてます B-KING 珍しいです

Tさんどう?このカウル・

Pap_0095 GSX・・・ちょいいいかも(^。^)

Pap_0097 ワイルド7ブースのお姉さん

お昼時だったせいか お姉さんの姿がめっきり減っていました><。。

Pap_0092 2時間位居ましたが 前日の雨のせいか入場客は多かったです

ちょいと歩き過ぎました(*^^)v

Pap_0090 帰り道に男爵で 落とした部品を注文しました 到着まで

とりあえずで工場長が仮止めしてくれました 部品がきたら目視で確認が

できるように工夫しておかないといけませんね 以前はしていたんですが

忘れてました 上下のネジがはずれたら やばかった・・・

景気のせいもありますが いまいち元気のないモーターショー

来年はもう少し ニューモデルや新技術の展示が増えてくれることを

願いましょう・ 

がんばれニッポン(*^^)v

 

« 東京モーターショー メーカーモデル編 | トップページ | 補修 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京モーターショー メーカーモデル編 | トップページ | 補修 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ