« 補修 | トップページ | 非分解型 »

2012年3月29日 (木)

ソーラーパネル

Pap_0186 モーターショーの帰り道 石川PAでゴロンしたヘルメットのシールドです

Pap_0185 2000番の水やすりでシャカシャカやってみましたが いまいちでした
潔く買い替えしましょう(T_T)

Pap_0188 べロンと焼け落ちたオーバーパンツは・・・

Pap_0187 補修シートでばっちり♪

Pap_0180 近場の配達で直帰できたので 暖かいし乗ってきました(*^^)v

Pap_0182 柵の向こうにあるのは ソーラーパネルです

Pap_0176 はづかしい程磨いたエキパイも焼け色がついて一安心(^_^;)

Pap_0178 八ヶ岳が映るはずなんですが・・・いまいち逆光です

Pap_0175 30キロ位ですが 充分気晴らしできました・

クラッチが軽くなったので乗り出し易くなりました フォークの突き出し
ちょい上げてみよかぁ・・・

Pap_0183 帰ったらお出迎えなしで爆睡中でした(^・^) 

« 補修 | トップページ | 非分解型 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 補修 | トップページ | 非分解型 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ