« 前足の手入れ | トップページ | 東京モーターショー メーカーモデル編 »

2012年3月24日 (土)

軽くなったクラッチ

Pap_0087 なかなか来ないにゃーと足回りを磨いていたら・・・

Pap_0086 来た来た♪ デカイ箱やねー

Pap_0085 ふむふむ(^_^;)

Pap_0084 中身はこんなです・

Pap_0081 交換前のクラッチ側を記録(^・^)

Pap_0080 レバー外してクラッチ側のワイヤー外してから組みましょう・

取り付けに悩みます (^。^) しばし考えちゃいました

Pap_0079 レバー側のワイヤーカバーが赤いんですが タンクのラインも

赤いのでそのままにしてみました なんで赤いのかなぁ??

Pap_0078 フレームに沿って通っているケーブルを 少し長くなるので

マフラーに付かないように処理しておきます

Pap_0077 ちょっくら乗って来ました・ フォークオイルの交換は効果抜群で

切り替えしが軽くなり 突き上げも減りました 純正より柔らかめでも問題なさそう

な様子です フォークの突き出しをあと3mmくらい上げるともっと面白いかも

しれません ブーツはお飾りなので変化はありませんが気分がいいです

クラッチは新型SR並みに軽いです より遠くへ行きたくなること請け合いです

(とメーカーのサイトに書いてありました 新型はほんとに軽いんです)

motoさん情報いつもありがとう(^O^)/ツーリング気をつけて行ってくださいね・ 

明日はモーターショーに行ってきます 全開入れちゃおかな♪  

« 前足の手入れ | トップページ | 東京モーターショー メーカーモデル編 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

motoさん(^O^)/

ツーリングしっかり楽しんできてください・

あまり軽いのもしっくり来ないので
真ん中に決めました(^・^)

タイガー試乗出来ればしてきますね
昨年震災で延期されたのと仲間を強引に
誘っていたので断れませんm(__)m
もっぱらミーハーなんで もんちゃんとか
りっちゃんのサインでも貰ってこようか
と思案中であります

取付ましたね!軽さは真ん中ですね。僕も真ん中にしようかな。
明日はお天気抜群なので楽しみです。モーターショーでは試乗会ですか?個人的には新型タイガー800に乗ってみたい!ストトリRも良いけど、そのパワーを使いきる程もうそんなに若くないっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前足の手入れ | トップページ | 東京モーターショー メーカーモデル編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ