« メリデンとヒンクレー | トップページ | 寝てばかり・・・ »

2012年3月 3日 (土)

失敗は成功の元

Pap_0634 課題のエンブレムの取り付けです・

Pap_0632 良さそうな金具とネジを買っておいたので

Pap_0633 ざっくり寸法をみて ベースになるゴムから切り出し始めたのですが・・・

Pap_0631 暖かいし仲間に襲撃されたので走りに出かけちゃいました^^;

キャブレターのOリング交換の効果があって 始動性が向上しました 掛け始めの

アイドリングも安定しています 2000回転から3500回転位の もたつきも解消

しているようです 走り始めのご機嫌が悪い同車にお乗りの方は やってみる

価値ありますよ(*^^)v 過去記事見てください( ^^) _U~~

Pap_0629再チャレンジです これはハンガーなんかを掛けたりするフックです

Pap_0630 100均で買ってあった バイスです こんなことするには最適かも(^・^)

Pap_0627 少し隙間を空けて 潰しましたが・・・

わっか?になっている となりと 曲げた先っちょに 4.2ミリの穴を開けてる途中に

失敗しちゃいました(^O^)/ 金具の幅が狭すぎたようです

何事にも経験です・ 

Pa0_0228 最近出番が無いので ちょいと載せておきましょう (*^_^*)

ごめんなぁ とらきち・・・

« メリデンとヒンクレー | トップページ | 寝てばかり・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリデンとヒンクレー | トップページ | 寝てばかり・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ