« 疫神祭 | トップページ | はがいじめ »

2012年3月11日 (日)

ムシ

Pap_0681 こいつのことです・

羽があったり足がいっぱいあるアレのことではありません

Pap_0675 在庫があったんで 月末のツーリングに備えて交換します

Pap_0680 この中にあるので 専用のドライバーで緩めて外します

ちょっとづつ緩めないと 空気圧で飛んでいきます(^。^)

Pap_0679 ひさびさコンプレッサー回して 空気入れます

指定はフロントが2.27ber リアが2.62ber 変換すると・・・2.3kpaと2.6kpa??

いちいち面倒な車だなぁ・・・

Pap_0678 まあこんなとこでしょう

Pap_0676 0.3位のとこで止めると良さそうです エアゲージは誤差が

かなりあるので 良い物を買いましょう これは安物なので(^_^;)自分の

目安です ちなみにタイヤ自体には指定空気圧とゆうのはなく

装着された環境によって異なるそうです メーカーの指示に従いましょう・

Pap_0677 出先で苦労したので こんな口金を追加しています

ガソリンスタンドなんかで空気いれようとすると 標準だとまず空気いれられません

チューブの問題なのか 結構空気圧が変動します

タイヤの表面自体には異物の刺さったようなこともないので・・・

来週末にチェックしてみましょう 

« 疫神祭 | トップページ | はがいじめ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疫神祭 | トップページ | はがいじめ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ